admin archive

遅ればせながら… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
ラグくじ2008 Augustをやってみた!
癌畜であれば、一度はやらないといけませんよね^^;


まぁ、ぶっちゃけあまり魅力的な賞品が無い気もしたんですが…、「女は度胸!何でも試してみるのさ!」という名言もありますし、当然の如く4回ほどやってみました><


最近お金遣いが荒過ぎて困る^^;


result3.jpg


ブログ公開後5分くらい、アイテムID付きで
画像UPしてしまってたなんて言えないんだぜ><
おそらくいないと思いますが、
ゲットされた方、おめでとうございます;;


ぇ・・・うん。
教範と料理は普通に使いますし…、
ジークも・・ねぇ・・?


G内では不死身のるーな
の異名を持つほどに、転生90半ばのキャラでトレイン⇒死亡⇒ジーク⇒トレイン⇒死亡⇒ジークの最強デスペナコンボを繰り出す私には、必須ですよね…。うん…。


そして、差し引き1800円分で、
およそ4M相当のアイテム^^;


C賞の装備が3つ、とおそらく悪くはない?んでしょうけど、ドラゴンスレイヤーが2つも出ているあたり、これはバーサーク&バリィ&コンセを取得して、キリエをもらいつつLKでアビス3Fへ特攻してこいという事なのでしょうか・・;;


余裕あれば精錬してみようと思いまする。




それにしても、SoP値下がりしましたねぇ。もう今3.5Mくらい?本当にラグくじ効果は恐ろしいと思います。元々SoP自体値下がり傾向にはあったものの、素敵に拍車をかけてくださいますよね^^;


また、魔王モロクパッチによる新SEを見越したマジックコートのラグくじ賞品化も、事前にいくつか購入していた私としては、少々やられた感がありますね(安く購入していたので、金銭的な損失はほぼ無いですが)。せっかくハック被害後にも残っていたのというのに残念!


もっとも、くじによる産出量も多いためか、かなり値下がりしているので、sマジックコートが入手しやすくなった点は評価すべきなのかもしれません。











はい。
以下、画像は引用となります。
引用元⇒サクライの素さん


本日から追加されるコカコーラキャンペーンでの新規アイテム「コカ・コーラ帽 [1]」は、意外とマシな効果のようですね('-'*)まぁ、入手可能性が極めて低いため、現実的なものではないですけどね!


コカ・コーラ帽



あとは、他国ではこんなものが実装されてたり…


新規IT


mobスクロールおそろしい;;


日本で実装されるのか否かは定かではありませんが、
もはや何でもありですよね^^;











まぁそんなこんなで!?
私はというと現在、信頼性の高いらしいカスペ○スキーの30日間試用版を落として、PCにハックウィルスが入っていないかをチェックしているところです><


自分でアイテムを売却するにも、やっとお金が出来た!と思った時にまたハックにでもあったらやるせないですからね^^;


おそらく私のPCが原因ではないとは思うのですが、
念のため念のため。


ある人が言うには、リカバをかけるのが一番だという事ですが、かけ方も良く分からないですし、めんどくさいのでパスです;;


…にしても、カスペ○スキーのスキャン、
ほんっとに時間かかりますよね…。
もう1日半くらいPC放置してるんだお…。


ウィルス発見する前にPCが熱でやられそうです;;





今日はそんな感じ♪






↓るーなに元気を分けてくれ♪↓





スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
08/26

初めまして


Surtでアサクロやってます、御影と申します。

垢ハックですか・・・。
私も友人・・・というよりRO内での師匠とも言うべき人が被害に遭い、ちょうど貸してたたれ人形持っていかれました。
返っては来ましたが、犯人がのうのうと逃げおおせてるのを考えると、ムカついてしょうがないです。
結局、その方は引退されました・・・。

リカバリのことですが、Googleなどの検索エンジンで、以下のワードで検索かけてみてくださいな。

 るーなさんがお使いのOS名 クリーンインストール

これで、色々と調べられるかと思います。メーカーもののPCなら、マニュアルに書いてあると思いますので、そちらをご覧になるのもいいかと思いますよ。カスペでは引っかからないものもあるようなので、ご友人の言われるように、リカバリー(クリーンインストール)するのがいいと思います。

以上、長文とお節介失礼しました。他人事ではなかったので、つい・・・。
  1. url
  2. 御影紫苑
  3. [edit]


2008
08/27


ご丁寧にありがとうございます。
やはりリカバはかけた方がよいみたいですね…。
教えて頂いた事を基に、やってみようかと思います!


垢ハック被害者の方も多いですよね…。
自分に降りかかったものであれ、友人に降りかかったものであれ、こんなにも辛くやるせない事はありません。


ログイン方法変更によって少しはマシになるのでしょうか。こういった事が無くなる事を切に願っています。
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


