admin archive

堪忍袋の緒が…おがぁぁぁぁあん……プッツン OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
まぁ、ぶっちゃけ、
さほどにタイトルに意味はないんですけどね^^;


いやぁ…
2日前からかけている、カスペ○スキーのスキャン。
まだ全然終わる気配ないんですけど…。


PCつけっぱなしでやばいんだお;;
そんなに無茶苦茶ファイルがある訳では
ないと思うんですけどね…。













そんな訳で!新規に装備をそろえる事も出来ず、現在保有している装備のみでいける狩場…、という事で、GM達に混ざってLKでこっしょりアビスへとついていってきました('-'*)


もちろん竜盾なんてないので…、
装備はバーサーク&ドラゴンスレイヤーですよね^^;


結果は勿論…、バーサークなんて…、キリエかけまくってもらえる状況じゃないと真価を発揮出来るハズがありません;;


でもキリエ10があれば、私のVIT未完成LKでもバーサク状態でHP40k弱いきますから、その30%である12k分のダメはノーダメになったり!


これは熱いですよね(*´ェ`*)


確かGの変態素プリさんがキリエ持ってたと思いますので、無理やり連行してみようかと思います^^;


まぁ、最近はROであまり狩りが出来ていないので、ROネタはここまでとして!











昨晩、色々と面白い話をググっていたら、2ch発祥?のブラックジョークやら普通のジョークやらを見つけましたので、それらをちょびっと引用していこうかと思います。


引用元⇒ココ


すっごいいっぱいあるんですが…、ジョーク?かは分かりませんが、個人的にかなりウケたのが…



【レイザーラモンHG現る】
朝日新聞トップページを開く 
http://www.asahi.com/ 

アドレスバーに下記をコピペする
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」');focus()

リターン(Enter)を押す



これは…。
個人的にツボにはまってしまいましたね><



↓以下、ジョーク類色々↓


-------------------------------------
①ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると、一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。


なぜこんなことをしているのかと、
弟子が民衆の一人に問うと、
「この女は罪人だからだ」と答えた。


それを聞いたイエスは民衆にこう言った。
「ならばしかたがない。続けなさい」


そしてこう続けた。
「ただし、一度も罪を犯したことのない
正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
民衆は戸惑い、やがて一人また一人とその場を離れ、


石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった
-------------------------------------


なんともシュール…。
私はこんなの好きですね^^;


-------------------------------------
②速報/米軍がカンダハルを攻撃(AFP発共同)
米国のラムズフェルド国防長官は本日未明、
タリバンの本拠地カンダハルと間違えて
神田ハルさん(89)=神奈川県在住・
要介護5=宅を攻撃したと発表した。


神田さんは突入してきた米軍兵士に対し竹やりで応戦し、米国側に6人の死者を出した。
政府は「要介護5でこれほど動けるのはおかしい。
認定取り消しの方向で検討している」とコメントした。
-------------------------------------


これも嫌いじゃない…。



-------------------------------------
③ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。
「論理学ってのはどういったもんですか?」
「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」
「ありますよ」
「ということは、広い庭があるわけですね?」
「その通り!うちには広い庭があります」
「ということは、一戸建てですね?」
「その通り!一戸建てです」
「ということは、ご家族がいますね?」
「その通り!妻と2人の子供がいます」
「ということは、あなたはホモではないですね?」
「その通り!ホモじゃありません」
「つまりこれが論理学ですよ」
「なるほど!」


深く感心したジョーは、翌日友人のスティーブに言った。
「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機があるか?」
「いや。ないよ」
「ということは、君はホモだな!!」
-------------------------------------


-------------------------------------
④あるところに5人の大学生がいました。
彼らは1999年の大晦日に中国に旅行に来ていました。
そして運よく100階建の最上階つまり
100階の部屋に泊まれることになりました。


大晦日の日、彼らはそのホテルにチェツクインして、荷物をおいて、街にあそびに行こうとし、ロビーを通った時にフロントの人に、「今夜、2000年問題が起こるかもしれないので、12時ちょうどに、ホテル内すべての電気を消します。だからそれまでには帰ってきてくださいね。」


・・・・ しかし彼らは遊びに夢中になり、
その約束をすっかり忘れて12時をすぎてしまいました。


フロントも真っ暗でエレベーターも止まっている。
寒すぎてこのままフロントで寝泊まることもできない。
仕方なく彼らは100階の部屋まで階段で
100階の部屋まで行くことにした。


20階… 30階… 40階…とだんだんと足が棒になってきて、50階でついにばててしまいました。


「オイ、このまま上がっていくと、本当に足が動かなくなる、
1階上がる毎に交代で怖い話しをして気を紛らわそう」
と一人の人が言った。


そして1階上がるごとに怖い話しをして、
なんとか上にあがっていった。
そしてついに99階にたどりつくことが出来ました。


すると一人が「いいか、俺が今から言う話は本当に怖いからな…、絶対にビビルなよ」と他の4人に強く言った。


(どんな話しだろう…)と仲間達は息を飲んだ。
そして、彼はいった。
「1階のフロントに・・・ 部屋の鍵を忘れた・・・・・・」
-------------------------------------




-------------------------------------
⑤ある日、男が家に電話をかけると、
彼の妻ではなく知らない女が電話を取った。
不審に思った男は彼女にたずねた。


「誰だね君は?」
「私はこの家で働いているメイドです」
「うちではメイドは雇ってはいないはずだが…」
「ええ、でも私は今日奥様に雇われたばかりなので、
ご主人にはお会いしていません」


夫はまたかと思い、苛立ちを隠さず言った。
「妻に替わってもらえるかね?」
「奥様は今寝室で休んでおいでです。いっしょにいる
男性がご主人だと私は思っていたのですが…」


それを聞いた男は何かを考え込むようにだまり、
そして思いきったように言った。
「君は5万ドルほど稼いでみる気はないかね?」
「…どうすればいいんですか?」


男は静かに言った。
「電話台の下の引き出しに拳銃が入っている、
 弾は既にこめられている。君がやるのは二階へ
 行って二人を撃ち殺すことだ。できるかね?」
「分かりました。やりましょう」


受話器が置かれる音がした。そして階段を上っていく足音が聞こえた。そのあと2発の銃声が聞こえた。


そしてまた階段を降りる足音がした。
メイドが電話に戻った。


「もしもし」
男はほくそえんで訊いた。
「やってくれたかね」
「ええ、死体はどう処分しましょう?」
「そうだな、プールにでも放り投げておいてくれ」
「プール?家にはプールはありませんが…」
「…」
二人の間で長い沈黙が続いた。そして最後に男は訊いた。


「ええと、お宅の番号は123-9876ですか?」
-------------------------------------




-------------------------------------
⑥弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような
    意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、
    一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」


弟子「では30年も侵入を許していない
    砦は相当頼もしいのでしょうか?」
孔子「建てられてから30年も経つと、
    砦はどうなるかね?」
弟子「多くは朽ち果て、場合によってはうち捨てられます」
孔子「そのような砦を攻める者はいないということだ」


弟子「先生、30年間一度も侵入に成功したことはおろか
    戦に参加したこともない兵士はどうなりますか」
孔子「そんな兵士がこの世にいるわけないだろう。
    いたとしたら妖精か妖術使いだ」
-------------------------------------




-------------------------------------
⑦医者、法律家、政治家の3人が
最古の職業はなんであるか、議論していた。


医者が言うには
「医学こそもっとも古い。神はアダムの肋骨から
イヴをつくられた。これは今の再生医療の極みである。
神は医者だったのだ」


すぐに法律家が反論する
「神の御業はまず秩序を与えられたことだ。
混沌とした世界すべてに規律を創られた。
神はまず法律家であられたのだ」


最後に政治家が口を開いた
「それで、その混沌をつくったのは誰なのかね?」
-------------------------------------





-------------------------------------
⑧少年がいた。
彼は両親の愛を独占していた。
しかし、彼に弟が生まれてからというもの、
両親は弟に首っ丈になった。


「弟さえいなければ」
子供の考えは、時に大人を超える残虐さをもつ。
ある夜、彼は母親の乳首に、
遅効性の毒を密かに仕込んだ。
弟は夜必ず乳を飲む。
翌朝には弟は死んでいるだろう。
そう思うと少年は眠れなかった。


翌朝、父が死んだ。
-------------------------------------




-------------------------------------
⑨神はまず天と地を作った。海と山を作った。
そして日本という国を作った。


日本には世界一勤勉な人々と、
世界一うつくしい風景と、
世界一おいしい食べ物と、
世界一過ごしやすい気候を作った。


天使がいった。
「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」


神はこたえた。
「心配するな。となりに韓国を作った」
-------------------------------------


ブラックジョークもありますが、
ニヤリとなってしまいますね^^;


まぁ、好みは人それぞれですしね!!


今日はそんな感じ♪





↓ぽちっとやっちゃってください♪↓



  1. 日常
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
08/27

をま・・・


OKOK・・・キリエ10の威力をやっと分かってくれる時が来たんですね^^
あたいうれしいんだお^^
でも私変体じゃないのでとりあえずそのプリさんではないですがお供しますね><;

ホモって言葉に過剰反応したんだぜ・・・・。
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
08/28


キリエ10は偉大だよね!!!


かびちゃんの変態具合についていけないんだぉ^^;
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


