admin archive

新キャラ育成開始! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
という事で!
ただいまV支援プリ用のアコを育成中(*´ェ`*)ハァハァ


装備も無いところからの育成。
これはこれで新鮮でいいですねー。


杖は捨て売りされていたs2アクワン。
防具はs無しのハットにガード。
靴は+0ゾンプリc刺しシューズ。
鎧だけちょっと豪華で+7ハードロンコ!


こんな感じ('-'*)


Base14になるまでポポリンを叩きながら転職。
そこからは店売りチェインを装備して、ウルフ!


…と思ったんですが、
DEX9しかないので、全然当たらない;;


なので、頑張ってニュマまで取ったら、
そこから必死で天津クエをこなしつつ、
銃狩りに移行することにしました^^;


ベース20くらいだったかな?


そんなこんなで、所持金1.6Mをフルに使ってレモンを購入しまくり…、分厚い戦闘教範使用でひたすらヒール砲!


15分くらい狩っていると、
Base28/Job21まであがりましたとさ!


40転職でかまわないならば、
この装備でも近く転職出来そうですねー。










あれ…、今計算したんですが…、
アヌビスの経験がJob22k。教範使用で33k。
Job40までに必要な経験値がおよそ750k。


ということは…、アヌビス23匹で転職…?
仮にアヌビス1体にイグ10枚使ったところで、
転職までに230枚。


ゼニーにして230×3100z=700kちょっと…?
実際は1体に10枚は使わないでしょうし、
400k~500kくらい?


チェイなんかで護衛しながら2PCでSD5へいけば、
1hもかからなそうですね!!!


まぁ、面倒なのでこのまま銃に篭りそうですが^^;












あとは昨日お話していたように、LKでバーサク狩りして遊んできましたよ!もっとも+10のDビートルDフローラカタナを作る余裕なんてなかったので…、何故か倉庫にあった+10DビートルDフローラメイスで試しにいってきました><


ぇ…。メイスじゃ2HQが使えない?







ノンノン。
皆さんお忘れじゃないですか?








アドレナリンラッシュスクロールを。







…?^^;


という訳で!
物は試し。これで面白ければカタナで揃えよう!
という事で、遊びにいってきましたよ!



ぇ…うん。
人多すぎ^^;


アルデ地下3のペノは時間沸きなので、
人が多いと全然狩れません。


殲滅力はそこそこあるんですが、
人の多さも相まって、
個人的にはすごく退屈な狩場でしたね;;


そのままイズ4にも特攻してみましたが、
ここもちょーっとぬるすぎて…。


どちらも私には合わないようでした^^;











あ、そういうと、
以前UPするとお話していた北海道の写真!


だいぶ前から悪戦苦闘していたのですが、
どうにもPCでデジカメを認識しない…。


これではPCに写真をうつせない!!と、
昨日色々とPCまわりをいじっていたら原因発覚。


デジカメに繋いでいるUSBケーブルを
PCに繋いでいるつもりだったんですが…、


何故か誤って近くにあったマウスのUSBケーブルを
デジカメの代わりにPCに接続していたのでした^^;


萌えすぎる自分が怖い><







そんなこんなで、まだ全部は
ブログの管理ページにUP出来ていないですが、
UP出来ているものから少し上げていきますね!!


という事で一つ目の日記はこんな感じです♪





↓ぽちっとやっちゃってください♪↓

スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


