admin archive

続・BOSS狩り OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
明日で今週も終了!


何か昨日、デスクトップPCが逝きそうになりました;;


元々ノートンが入っていたところに、ノートンをアンインストールした後カスペルスキーを入れて、カスペルスキーの動作の遅さにイライラした私は、再度カスペルスキーをアンインストール⇒ノートンインストールを試みたんですが、どうにもノートンのantivirusの方がインストール出来ない…。


InternetSecurityだけインストール出来ても意味ないですよね…?最新版のantivirusが入っているからインストール出来ないというエラーが…。全く入っていないというのに…><


そうはいうものの、antivirusが入っていない状況で放置しておくのはあまりにも危険すぎる!


という訳で、気が進まなかったものの、再度ノートンアンインストール⇒カスペルスキーインストールを試みる事に。


もうこのあたりでPC死亡フラグがたってますよね…?


うん。勿論再起動後、
PCが全く反応しなくなった^^









イライラした私は勢いあまってモニターを破壊しかけましたが、ギリギリのところで思いとどまって、リカバをかけなおすことにしました;;


ただ、PCが全く動かないもので、残しておきたいファイルなんかのバックアップを取る事も出来ないんですよね…。


辛い><






そんなこんなでリカバに1h弱費やしながら、復旧したPCにノートンを入れようとするのですが、また入らない…。


こんなPCしりません;;
意味が分からないので、もうセキュリティソフトなんて使わないことにしましたとさ^^;


















まぁ、そんなことはさておき、昨日もまた懲りずにBOSS狩りをしてきました!


昨日日記の修正にはなるのですが、一ついえる事は…、イグニゼム=セニアはHPの低いチェイではソロ無理ということですね><スタンとSpPが半端ないですからね…


以前、プリさんとペアなんかで狩ってたときは余裕な気がしたもんでしたが、弓チェイは盾も持てない訳で。。


一撃死するBOSSとはあまりやりたくありません!







そんなこんなでけっこう色々とまわっていたのですが、
狩れたのはエドガー2回、黒蛇王2回、


あとはソロではないですが、DL1回、セニア1回ですね('-'*)


黒蛇王は爆裂してからの攻撃が盾なし弓チェイにはかなり痛いため、一度にWSPを40個くらい使ってしまうので…、3回も狩っている間に紫が1つくらいは出ないと赤字になってしまいます^^;カードがそこそこ良いので魅力的ですけどね!(INT+3は大きい!)


エドガーは…ねぇ。
火鎧さえあれば回復剤すらいりません…。


その割りに微レアがあったり、カードもそこそこ美味しかったりと、狩りやすくて好きですね!('-'*)


10秒弱で倒せてしまうので、対抗キャラが走りまわっていても、見つかる前に倒せたりするのです^^


ちなみに昨日はペクソもかなり見に行っていたのですが、全くもっていませんでしたね…。まぁDROPが美味しいですし、狩り易い部類に入りますので、人気なんですよね!







ちなみにOPPカードMVPカードを出そうとしている訳ですが、よくよく考えてみたら、1/5000の確率なんですよね…?


という事はですよ…?
1日5匹で10日で50匹、100日で500匹、1000日で…。


あれ…?すっごいTOMじゃない…?^^;


本気で出す気でいたんですが、萎えたんだぜ…






でも一度まともなMVPcをゲットしたいものです><




今日はそんな感じ♪




↓ぽちっとやっちゃってください♪↓




スポンサーサイト
  1. チェイサー
  2. comment:4
  3. trackback:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2008
09/04


セーフモードでログインしてバックアップだけ取ればいいんだお><

まぁ削除できてないらしいやつはコマンドプロンプトで殺っちゃえばいいけど。。。
操作ミスったらPC終了のお知らせなのは言うまでも無いですよね^^^^^^^^^
  1. url
  2. こらる
  3. [edit]


2008
09/04


セキュリティソフトってそれぞれの公式アンインストーラー使わないとゴミが残って他のセキュリティソフトが入らないことがあったりするという。アプリケーションの追加と削除から消したのかなと思いカキコ
  1. url
  2. [edit]


2008
09/04


>匿名さん
おー、まじですか!
負けませんよー?(笑)
会えるのを楽しみにしています^^


>こらるん
ちょwwwww
もう手遅れすぎるwwwwww
大事なファイルは全部消えてしまったんだぜ;;


DOS窓とかよくわかりません^^;
家近いんだから、直接なおしにきなさい…


>2人目の匿名さん
うわ…、それ大当たりですよ…。
どうしたらいいんだろう…;;


もう一度インストールしてから、
再度公式アンインストーラーで削除…?
出来るんだろうか。。


PCに強くないってこういう時に困りますよね><

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


