admin archive

やっと!!!!! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
月光剣買えるだけのお金が集まったよ!!!
長かった…、長かったんだぜ…;;


月光剣さえあれば、
ライドなんて無くとも棚2Fに篭れますしね(*´ェ`*)ハァハァ


それに少し前に触れたお金稼ぎ方法も
実行に移すことが出来ますからね^^
結果はまた後日!


今後はBOSS狩りと、
その合間の棚2F引き篭もりでやっていこうかと思います!









あれ…?
でもハックの補償で月光剣が戻ってきたら2本に…


先の事は考えないようにしよう^^;












ちなみにアリスcを出すためには、およそ5000匹倒す必要がある訳で…、1hに50匹倒せたとして…、それを10日で500匹、100日で…。いや、もはや何も言うまい^^;


そろそろ最低限の装備は戻りつつあるので、ハック時から色々と助けて頂いた方へのお返し用のお金稼ぎを始めないとダメですね!おそらく150Mほど借りがあるんだお;;


そういうと今更感がありますが、ハック露天のキャラが特定出来ましたので(その中の一人ですが)、載せておきますね。(ろ。さんのデータの改変物)


垢ハック


見れば見るほどイライラしますね…。
全部あたいの装備なんだぜ…。





まぁ過ぎた話なのでどうでもいいですが^^;


そんな追記でした♪





↓ぽちっとやっちゃってください♪↓




  1. チェイサー
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
09/04


やられた・・・
垢ハックにあったから引退しますという日記を拝見して、いつも楽しみに読んでただけに残念だと思ってたら見事に復活してるしwww
いや、いいことなんだけど(^^;
この騒動のおかげで(不謹慎)久しぶりにチェイサーの活躍が見れてちょっとうれしかったりw なにわともあれ、これからも日記楽しみにしてまーすノシ
  1. url
  2. たまに通りかかる人
  3. [edit]


2008
09/04


>通りすがりさん
一時は本当に引退する気ではいたんですけどね><


もう今はチェイでお金稼ぎをするしかないので、これからはしばらくチェイがメインになると思います('-'*)お金稼ぎ狩場、どんどん紹介していきますねー!!
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


