admin archive

えっちな罠に誘われて… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
いやぁ、やってしまった^^;
えっちな人は見るらしいよ?という地雷バトン。
そんな事言われたら見るしかないじゃないか^^;(ぇー


ということで!ROバトンスタート!


1.主な活動サーバを教えてください。
→ろきろき


2.メインキャラの名前と職業を教えてください。
→83歳のストリッパー tanimoni
  今日もアナタにフルストリップ♪(ぇー


3.アカウントはいくつ持ってますか?
→3個・・・かな?
  メインは2つのはず~


4.今までで通算して何キャラくらい作りましたか?
→え・・・。20キャラくらい?
  前衛職はほとんどやったことないですが!


5.その中で特別なエピソードがあればお願いします。
→やっぱりROをはじめて最初に作ったWIZ (4,5年前?)
  るーなですかね!思い入れいっぱい('-'*)
  未だに転生も出来ず95歳ですけどね!


6.ROを始めた時期はいつ頃ですか?
→大学入ってすぐ?
  これが全ての崩壊のはじまりと…


7.ROを始めることになったきっかけを教えてください。
→知り合いに誘われてー。
  ぇ?その知り合い?
  私が始めてすぐに引退しましたが何か?^^


8.一日の平均プレイ時間はどのくらいですか?
→土日はほぼ一日中…?廃すぐる…。
 

9.お気に入りやこだわりのアイテムがあったら教えてください。
→ルドラの弓。形がエロイ素敵すぐる…('-'*)
  ぇ?これを買うためにプリ装備がだいぶ消えましたが?^^


10.今までに手に入れたアイテムの中で
  現在の相場で一番高価なものは何ですか?
→ルドラ弓か月光剣?(・・


11.今は無理だけどいつか手に入れたいと
  思っているアイテムがあったら教えてください。
→エドガ靴!プリで嫌ほどトレインしてみたひ('-'*)ウフフ…


12.よく使うエモーションを教えてください。
→/e8 (うひひ) だっけ?
  ギルドマスターの基本エモですよね?^^;;;;


13.それはどんな場面で使いますか?
→ぇ?四六時中?


14.よく使う顔文字や言葉を教えてください。
→('-'*) 可愛くないですかにゃ?><☆ミ


15.RO以外でも同じように使ってますか?
→携帯メール、PCメールでは顔文字使わないなぁ。。


16.ROのために辞書登録した単語などあったら教えてください。
→癶(癶;:゜;;゜;)癶
  茶が気持ち悪い顔文字を職位に欲しいっていうから^^;;;;


17.俗に言う狩り友はいますか?
→あれ…?実はあまりいない…?
  なんてロンリーな。。…寂しすぎる。。


18.伝えたいことがあればどうぞ。
→生体3Fに素WIZと特攻してくれるプリさんぼしう^^


19.お気に入りの狩場を教えてください。
→今一番HOTなのは、チェイサでノーグ2ペア!
  収集品ほぼ拾ってないのでもしかしたらcが…

 
20.ギルドには加入していますか?
→ぇ、、してません^^;;楽しいG募集中でし☆ミ
  下品or下ネタGは遠慮します^^;;;


21.ギルド名も教えてください。
→集まれfarafob! とかいうGを知ってるのですが、
  もう、変態さんばかりで困る^^;
  もっとピュアなユーザーが増えて欲しいですよね><


22.ギルドの雰囲気はどうですか?
→ぇ。オープン発言していいのかどうか疑う内容の発言が
 たまり場で飛び交ってるんですが^^;;


23.一般募集は行っていますか?
→楽しい方大募集!
  Gv,Pvなし!たまり場でまったり会話G♪
  中高Lvプリさんも多いので、G内で気軽に狩りへも
  いけますぉ♪ と身内にG紹介をしてみる。


24.狩場などで目に付くギルド無所属のプレイヤーがいたら
  遠慮なくギルドに勧誘してみますか?
→ぇ。2日ほど前に、ノーグ2ペアしてたプリさんを強引に^^;
  早朝から二人であんな事やこんな事…
  激しかったよね><☆ミ


25.攻城戦には参加していますか?
→現状参加してないですし、参加予定もないですね~


26.ここだけの話、ギルドのここは直した方がいいと
  思うところがあったらどうぞ。
→適宜気づいたら注意はしているつもりですよん。
  意見あれば気軽に言ってくださいねー。


不正について

27.BOTを知っていますか?またそれについてどう思いますか?
→ぇ、私のこと?^^
  時計地下4Fで本気狩りしてたら、
  GMにBOTの動きみたいって言われたんですが^^;;;


28.狩場などでBOTだと判断する基準を教えてください。
→動きですかねぇ。
  どんな動きか知りたい人は時計地下4Fまで^^


29.BOTだと分かったところであなたはどうしますか?
→うーん。GMだと脱退対象でしょうねぇ。


30.RMTを知っていますか?またそれについてどう思いますか?
→まぁ、規約違反ですし…(笑)
  買いたい人がいれば買ったらいいんじゃないですか?
  GMだと脱退対象でしょうけd(ry


31.廃スレやRO関連のサイトはよく見ますか?
→適度に?廃スレっていうのがどんなのかわからないけどw


32.その中でよくアクセスするサイト、スレッドを教えてください。
→ろ。まーけてぃんぐさーち & Rhapsody of Ragnarokくらい?


33.BOT容疑で晒された人が誤解だと書き込んでいます。
  あなたは信じますか?
→あれ?ついこの前そんなことがあったような?
  …あ、気のせいか^^;;


34.それは例え仲の良いプレイヤーあっても変わりませんか?
→信じるも信じないも、まず話をしてから?


35.自分が晒されていたらどうしますか?
→事実無根なので、無視?


36.TSや性転換などの不正ツールやステルスについて
  知っていますか?
→言葉は聞いたことあるけど、
 TSとステルスがどんな機能なのかわからない~


37.それらを使用しているプレイヤーについてどう思いますか。
→GMなら脱退対象でs(ry


38.彼らへメッセージをどうぞ。
→自重しなよ^^


ソロ狩りについて

39.嬉しかったことを教えてください。
→やっぱり、辻支援を頂くとき?
  プリさんの近くでわざと被弾しまくると、
  ヒールと支援もらえる事が多いのでお勧めだぉ^^


40.悲しかったこと、腹が立ったことなどを教えてください。
→高額カードが出て拾おうとして…、拾う前に死亡…?


41.狩場で他プレイヤーをよく支援(共闘、プロボ、
  HF、PP、VDなども含む)しますか?
→プロボは限りなくブラックな気がww
  PPはPT、G以外には出来ないでしょ^^
  まぁ、ブレス速度ヒールくらいならするかな!


42.同職を支援することはありますか?
→その時の気分によr(ry


43.支援する判断基準があれば教えてください。
→その時の気分によr(ry


44.狩場でプリーストに望むことはありますか?
→適当に支援くださればそれで~


2PCプレイヤーの方へ

45.2PCでプレイしようと思ったきっかけは何かありますか?
→デスクとノートを持ってたので~。


46.これは2PCでしかできないというような
  テクニックがあれば教えてください。
→れーちゃんを2キャラで挟んで、同時/e8エモ。
  高等テクだぉ^^


47.ぶっちゃけBOT支援と間違えられたことがありますか?
→連れて歩かないですねぇ。
  片方はたまり場放置が多いかも?


48.ボス狩りに参加したことがありますか?
→WIZソロでたまーにRSX、エドガ、アモン様などを~。
  最近は全然いってないですけど('-'*)


49.ボスレアを手に入れたり見たことはありますか?
→ぇ。ロゼッタストーンの欠片ってレアですか?^^


50.ボス競争について持論をお願いします。
→さぁ…?適当にSG?(ぁ


51.一番好きなMVPボスを教えてください。
→RSXをWIZソロで倒すと爽快ですね…('-'*)


52.臨時公平パーティに参加したことがありますか?
→あるある。たまーに?


53.臨公での特別な出来事や思い出などがあったら教えてください。
→特には。。ソロorペア大好きっ子なので!


対人について
(ほとんど経験ないのでスルーで)

54.欠かせないネタ武器や自慢できる装備があったら教えてください。

55.PvPにはよく行きますか?

56.PvPイベントには参加していますか?

57.PvPテロについて意見をお願いします。

58.GvGには参加していますか?

59.砦を落としたことがありますか?


護衛について
(ほとんど経験ないのでスルーで)

60.一番気を配っていることを教えてください。

61.EmCは所持していますか?

62.やはり重要なギルドスキルだと思いますか?



ギルドについてリピート

63.溜まり場を教えてください。
→プロ内テイミング商人のちょっと上あたり?


64.集会など定期的な語らいの場はありますか?
→土曜日22時~定期G狩りorイベントが~。
  他は毎日22~23時以降にたまり場で雑談?


65.交流で気を使っていることは何かありますか?
→うーん。場が賑わえばいいなぁとは。
 話をした方にはレスポンスをしっかり、とか?
  過剰なエロトークには目をつぶってくださいね^^


66.ギルド内での特別な催しなどあったら教えてください。
→月に1,2回はGイベントやってるかな?
  都度、Gblogの方で告知を~。


ADについて
(あまり経験ないのでスルーで)

67.ADを利用するにあたっての決まりごとや
  気をつけていることはありますか?

68.ADでのトレインについて何かお願いします。

69.一番好きなADを教えてください。よければ理由も。

70.ADPKについて意見をお願いします。


71.ギルマスの人はギルメンに、
  ギルメンの人はギルマスにメッセージをどうぞ。
→GMは全員アフロ着用ね^^


72.目標にしているプレイヤーがいたら教えてください。
→目標…なんて思った事はないかも?
  まぁ、ゲームですしねぇ…。これは禁句かな?(笑)


73.目標にしているギルドがあったら教えてください。
→私らが目標に!(かびちゃん、たまにはいい事いうね^^)


74.今後ROで実装して欲しいことがあったら教えてください。
→やっぱりメジャーに3次職!
  それまでにWIZとチェイサをどうにか転生オーラに…
  チェイサは月内には90いけそうだ('-'*)


75.ROから離れるその時までに達成したいことが何かありますか?
→うーん。特には…。まぁ、楽しければOK!


76.何か適当に話をお願いします。
→やっぱり、おpp(自重)しかないよね^^;;


77.ネットゲームの枠を超えて親睦を深めたいと思うことがありますか?
→前にRO内で結婚した方から、
  リアル結婚したいと言われて、ドン引きしましたが?^^
  半凍結してるプリの旦那だなんていえn(ry


78.ROを通じて恋愛や結婚した人が身近にいますか?
→いるいる。ほんとにあるんだねぇ…。
  私には考えられない(笑)


79.OFF会に参加したことはありますか?
→ない~


80.参加してみての感想はどうでしたか?
→参加したことないって!


81.参加したことがない人へ。
  今後OFF会に参加したい(開きたい)と思いますか?
→やっぱりメンバー次第?


82.管理会社についてどう思いますか?
→BOTも減ってきてるし、がんばってるんじゃないですか~?


83.内部告発についてご存知だと思いますが、 現状のROに
  おいて改善すべき点はどんなところにあると思いますか?
→うーん。課金アイテムぼったくりすぎるぉ。


84.今後Urdrサーバが実装されたら移住しますか?
→・・・?いらなすぎるw


85.これから初めてROをプレイする人にアドバイスをお願いします。
→変態になりたければうちのGへおいで^^


86.今までプレイしてきて一番楽しかったことを教えてください。
→気の合う仲間と話している時が一番楽しいですね。
  コレ!といったことはパッと思いつかないですが。


87.今一番伝えたい人にメッセージをどうぞ。
→れい、愛してるのは君だけだ^^
  だから一妻多夫制に同意してね^^

88.お決まりですが、最後に一言お願いします。
→質問事項おおすぎる…。さすがに疲れた(笑)
  ぇ?仕事中にblog更新してますが何か?^^


ふぅ。。終了!
適当な事書いてるとこ多いですが気になさらず~。


それにしても、1.5倍期間終わってしまったね。。
今回は短かったなぁ…('-';)


でもチェイサが73の0%から83の50%まであがった!
土日やりすぎた('-'*)ウフフ…
まぁこれからはまったりと~。
  1. その他
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
03/18

乙乙ノシ


疲れるよねこれ(笑)
でも他人の見るのは楽しいね(´ω`)

ってかリアルでも結(ryに激しく反応してしまった…、正直吹いたwww
だからあっちやらなくなったのk(ry

うちらが目標!良いことしかいつも言ってないよ^^?
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
03/18


でも、バトンは面白いね~
他の人が書いてるのを見るのが特にw


いやぁ、、ほんとほんと。。
RO内で結婚したらリアルでも結婚…
っていう風に考えるもんなんですかねぇ…?
最初は流してたんだけど、しつこくてww


そうだね。
かびちゃはいつもいい事しか言ってないね^^;










どうでも”いいこと”ばっかりだよね^^;;;;

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


