admin archive

るーな@パーフェクト癌畜 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨日からアフィリエイトはじめました^^
お勧めの公式RMT商品のご紹介ですお><


癌畜の私がお勧めする最もCoolなアイテムは!?


ずばり!
ビギナーズパッケージ2008!!!


これはShopPoint1500円相当と、新規30Daysチケット(オクで500~600円相当)、7M相当のたれリーフと、おまけの天使のドレスがセットでなんと3600円!3600円でのご奉仕です!!


ShopPointを使用する方で新規30Daysをオク売りする方なら、実質1600円で7MがGet!できちゃいます♪



癌畜の皆様も、
ただのるーなファンの皆様も、


これは絶対買わないといけませんよね^^












まぁそんなことはさておき、すっごい今更感があるんですが…、月光をせっかく買ったのにBOSS狩りをしている意味が分からなくなりました^^;普通にアリスの方がおいしいですしね;;


そんなこんなでBOSS狩りは面倒くさくなったので、棚2F引き篭もりに変更する事にしましたとさ('-'*)




今日はそんな感じ♪



↓ぽちっとやっちゃってください♪↓




  1. RO全般
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
09/08


そんなことより毎日見に来てるんだから
もっとこまめにブログ更新してくれよ
  1. url
  2. ROM専
  3. [edit]


2008
09/08


>ROM専さん
なんとありがたいお言葉…


これでも平日は、
一日1~3更新ほど頑張っているのですが><
休日はバタバタとしていて、
更新する余裕がないのです;;


出来る限り更新出来るよう頑張りますね!
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


