admin archive

魔王モロク本日実装! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
・・・?
すっごい今更な情報とか言わないで!


でも未実装WIKIを見ていると、もうかなりクエの情報が出揃っていて助かりますねー。今更感はたっぷりですが実装直前という事で、少し載せておきますね(*´ェ`*)(以下、未実装WIKIより内容抜粋)


モロククエ
まず報酬アイテムがすごすぎですよね。


----------------------------------
【報酬アイテム】
コンチネンタルガードの印章 [1]


MHP + 50
攻撃速度 3% 増加


系列:アクセサリー
防御:0
重量:5
要求レベル:78
装備:ノービスを除いたすべての職業



ルーン文字の呪文石 [1]


MSP + 50
詠唱時間 1% 減少


系列:アクセサリー
防御:0
重量:5
要求レベル:78
装備:ノービスを除いたすべての職業



死のリング [1]


CRI + 5


系列:アクセサリー
防御:0
重量:5
要求レベル:80
装備:ノービスを除いたすべての職業

----------------------------------


しかも選択可能らしいですしね!


コンチネンタルガードの印章と死のリングが2つずつ欲しいんだお…。前者はククレc、後者はコボルトcですかね!


STR+1、Cri+9のアクセとか…('-'*)


2つ装備すれば、
Cri装備無しのキャラでもCri18にもなるんですよね!


ASPD+3%も、ASPD190目指している人にとっては
かなり大きいですよね!






それになんといっても、


8.撃退するとモロクは異空間に逃げ込みます。
大穴に出現するオブジェクト「時空の亀裂」を調べると、
クエストアイテム「魔王モロクの皮膚」を入手できます。
(※モロクが逃げた後は一定時間誰でも皮膚を獲得可能?)


これがまたポイントですよね。


Lv80以上であれば誰でも参加出来るクエのようなので、Lv80以上のキャラ全部を魔王モロク戦まで進めておいて、1つジークを持たせた捨てキャラをモロク近辺に放置。倒した瞬間にジーク&全キャラINしまくり、アイテムを獲得しておけばよさそうですね^^


もっとも、クエスト完了者は次元の狭間02(moc_fild21)に入れなくなる旨の書き込みがありました。


といった制限が設けられているようですので、強力なBOSS狩りメンバーがイベント魔王モロク討伐に参加されるであろう実装当日に相乗りしてしまった方がよさそうですね><






ということで、
さくっと2PCで進めていこうかと思います('-'*)


一定時間誰でもアイテム獲得、が無理だとしても、2PCで戦闘に少しでも参加しておけば少なくともその2キャラくらいはアイテムいただけそうですしね!


今日はそんな感じです♪




↓ぽちっとやっちゃってください♪↓





  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


