admin archive

モロク現身ソロ狩り方法修正>< OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨日色々と狩り方を考察していて、
昨晩一度それらを試してみたのですが、


物質型については昨日ケース3の狩り方でかなりスムーズに狩れるのですが、(ちなみにケース1の狩り方は近くに人がいると、やはりタゲ移りしてしまいます;;知り合いだから良かったものの><)人間型については、ふつーに昨日のハメをすると致命的な傷攻撃でえらい事になることがわかりました^^;


IWでハメた後に一旦タゲを外しても、また射程内に入ると欠かさず致命的な傷攻撃をしてくるんですよね…。


近距離ならSWで防げるんですが、少々距離を取っている状態ではSWを貫通してきます;;


なので、IW1枚ハメをした後にIW&FWを設置する場合には、人間型の射程外から(正確な距離は分かりませんが、こちらが魔法を詠唱可能な距離でも射程外となっていた。)設置していくか、もしくは一昨日のIW1枚ハメ⇒隣接SW数枚&AMPSG2セットでいくかのどちらかですかねぇ…。


後者は確実に沈黙攻撃をくらうので、
あまりお勧めは出来ません><














以下、gdgdと反転で書いていたのですが、見苦しいので消しました^^;


まぁ、当面は借りているお金を返した後、パーっとカード帖を大量購入&開封して遊ぶくらいですかね~。


なんやかんやで昨日も2時間ちょっとで8Mzほど稼ぐ事が出来ましたし、休日であれば、まったりと安定して1日で20M~30Mほど稼ぐ事も可能そうですねー。


ここまでくると、
もはや新パッチがこようが気にならなくなりますね^^;


必死に金策に奔走する自分に嫌悪感を覚える今日この頃。やはりきっかけは垢ハックですかね。


適度に気分転換程度に遊ぼうかと思います。




今日はそんな感じです♪
  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


