admin archive

ついにげっと(*´ェ`*) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
崩壊モロク2Fはイベントモロクが倒された後、6時間もの間マップに入れなくてイライラしますよね^^;一昨日のその周期が、午前2時~だったのですが、一会社員の私にそれを待つ事が出きるハズがない!そんな訳で、一昨日は4キャラほどモロク2Fに放置して落ちた訳ですよ。


そして昨日は仕事で東京日帰り出張をしつつ、家に着いたのが23時過ぎ。GMの話だと23時前にイベントモロクが倒されたとのことだったので、もうアイテムもらえないのかなぁ…なんて思いつつINしたのですが、倒されてから30分ほど経ってたみたいなのに無事イベントアイテムをゲット!!


イベントモロクが倒された後、どれくらいの時間イベントアイテムを入手出きるのかは分かりませんが、2Fマップでログアウトさえしておけば、それなりの時間的余裕はありそうですね('-'*)


そんなこんなでコンチ2つ、
死のリング1つをゲットしましたとさ♪


何故か無駄にカードがいっぱいつまっているケミのカートの中に、ククレcとコボルドcがあったので、即効で刺しました!


ククレコンチ1つでASPD2くらいあがりますね(*´ェ`*)
うーん、無料でゲット出来てこれは熱すぎる。















昨日は金剛モンクと廃プリと私の廃WIZのトリオでモロク3Fへ行ってみたのですが、3Fは天使多いですねー。


私の立ち回りが悪い&まともな盾も無く装備が貧弱なため、全然安定しませんでした><PSの無さ故かとは思いますが、アリス盾がないと即死するのが辛いですね^^;1,2撃でも耐えられればSWやらIWやら可能性は十分に出てきますからね!


ソロなら天使を避けて狩れるので、ハメるなりSWで耐えるなり、それなりに楽しめるかと思います^^


レアの夢も広がりますしね!!



















まぁそんな事はさておき、
やっぱり昨日も1時間ほどお金稼ぎしていました^^;


もう飽きる飽きないに関わらず、義務ですよね。150Mの借りはやっぱりすごく大きいです><


借りは出来る限り早くお返ししないとご迷惑をおかけする事になりますので、頑張らないとだめですね^^;




そんなこんなで昨日の1時間の稼ぎはというと、
およそ5.5Mzほどでした。


1時間で5.5Mzは相当大きい。


新狩場で2時間ほど狩りをして、数10M相当のアイテムが出るか出ないか!?と考えた場合に(モロク崩壊マップだと、安定するPTは殲滅+廃プリ+α以上の中規模PTになりそうですからPTメンバーで割ると一人当たりの儲けはもっと減ってしまいますよね;;)、安定して5Mz/h程度稼げるのは大きいですね^^


常時装備品以外の微装備売却等も考慮に入れれば、借りた金額150Mほどの返済の目処が立ちそうですので、もうしばらくは黙々とお金稼ぎをしようかと思います><


また現状5Mz/hですが、もっと色々と工夫すれば10Mz/hもいける気がします。詳細を書く気がないのに記事にするなとかいう批判を受けそうですが^^;


早くハックの補償がされるといいんですけどねぇ…。


コツコツお金を貯めて、デビcディアボロス肩、
ディアボロス靴を目指そうかと思います('-'*)


今日はそんな感じです(*´ェ`*)




↓ランクアップにご協力を♪↓




スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
09/12


公開されるのを楽しみにしてるんですが、早く公開してもらえませんか?
もしくは、公開する気がないなら、自分でわかってる通り、記事にしないほうがいいですよ。
  1. url
  2. 毎日見てます
  3. [edit]


2008
09/12


ブログ訪問ありがとうございます('-'*)
んー、まぁもっともな話ですよね(笑)


全く公開する気がない訳ではないんですが、現状借金を150Mほどしている&欲しい装備がまだまだそろえられていないため、公開していないだけです^^;公開してしまうと、自分の儲けが減るのが目に見えてますからね;;


まぁ、そんなに稼げる手法もあるのだなぁ
くらいに流してやってください><
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
09/13


いつも楽しく日記を拝見させてもらってます♪
それにしてもすごい時給ですねー
1M/hが限界な私には遥か遠い雲の上のような領域ですw
やり方を教えてください、とは言わないのでこれだけでも教えてもらえないでしょうか。
ずばり、それは一人(1PC)でも実行可能なんでしょうか?? もし1人じゃ無理だったら素直に諦めます・・・ ソロ人なものでorz
  1. url
  2. 通りすがり
  3. [edit]


2008
09/16


>通りすがりさん
1Mz/hでも美味しいですけどね('-'*)


絶対条件ではないですが、やはり様々な支援キャラで多数PCを用いた方が金銭効率はあがります^^;


ソロでも出来ない事はないと思うんですがね!でも、それだとやっぱり1M/hくらいになってしまうのかなぁ…


参考にならなそうですが、そんな感じです(*´ェ`*)
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


