admin archive

卒業 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告


2008
09/16

卒業


ということで!
るーな作詞の「卒業」をお送りします('-'*)


尾崎○豊の「卒業」にのせて
参考URL⇒ココ


薄明かり布団の上凝視するPC
幻(RO)とリアルな気持ち感じていた
休日も朝からPC前に座り
効率よく稼ぐ手法 模索していた
ざわめく心 今俺にあるものは
意味無く思えてとまどっていた


帰宅後 街(プロンテラ)ふらつき 俺達は風の中
孤独瞳にうかべひとり スティ狩り
笑い声(www)と下ネタの飽和したGチャで
誰が一番変態なのか競いあった
退屈な心 テンション高ければ
下ネタでもオープンにしゃべり続けた


行儀よくまじめなんて 出来やしなかった
発光間際の狩り中のGMの横で枝折りまくった
(ちぇいすうぉーく♪)
悲惨な空気漂い 謝り続けた 早くその場を去りたかった


果てしない癌飽への投資の中で
課金アイテムいったいどれくらい買っただろう
うんざりしながら それでも過ごした
ひとつだけ解ってたこと
この癌畜からの卒業





誰かのハックの話に みんな熱くなり
自分が如何に無力か 思い知らされた
ゼニーだけが必要だと頑なに信じて
ハック後は稼ぐ事だけ考えていた
友達にさえ 迷惑をかけた
時には誰かを傷つけながら


やがて誰も狩りに誘い誘われる事無く
借金返済 それだけに心奪われた
ROを楽しむ為に 仲間が必要と言うが
それも失くし ただゼニーを稼ぎ続けた
大切なのは何 楽しむことと
恩を返す為にすることの区別迷った


G狩り MHの中にFP5枚重ね置きシュート
次々に フリーズし落ちてゆくGM達
おいたが過ぎた ちょっとやり過ぎた
早くその場を去りたかった


果てしない癌飽への投資の中で
課金アイテムいったいどれくらい買っただろう
うんざりしながら それでも過ごした
ひとつだけ解ってたこと
この癌畜からの卒業


卒業して いったい何解ると言うのか
想い出のほかに 何が残るといいうのか
人は誰も縛られた かよわき癌畜ならば
癌飽あなたは 資本主義社会の代弁者なのか
俺達の虚無感 どこへ向かうべきなのか
これからは 何が俺を縛りつけるだろう
あと何度自分自身 卒業すれば
本当の自分に たどりつけるだろう


仕組まれた自由に 誰も気づかずに
あがいた日々も 終わる
この癌畜からの 卒業
闘いからの 卒業









はい。という事で私、RO卒業します^^
昨日もROに接続しませんでしたが、もうカタカタ手が震える事もないので大丈夫そうです^^;


卒業を決心した理由はと問われれば、一昨日、本気のお金稼ぎを行ってみて、容易に10Mz/hほどを稼げる事が判明した事がその理由の一つとなるのでしょうか。これほどまでに必死なお金稼ぎをあと数十時間やってゴスc、デビc他をゲットしたとしても、何が残るのか不明だという虚無感に襲われたという訳です。


人間、全く手に入る目処が立っていないものを手に入れようとする場合には、試行錯誤を繰り返し、そのプロセスを楽しむ事が出来るものと思いますが、その結果一定の手続きを踏めば手に入るという事が分かってしまえば、手に入れた後の事にまで考えを巡らし、虚無感を感じてしまうものだと思うのです^^;


替え歌にもあるように、最近はGMとの馴れ合いもそこそこに、返済資金を集めるのに必死だったというのも卒業を決意したもう一つの理由でしょうかね。


受けた恩は早く返したいという気持ちは強いものの、先のお金稼ぎを実行に移したとて返済金150Mz貯めるには15時間も費やさなければならないという事実。私の中でROがチャットゲーと化していた事も相まって、少々辛いものとなりました。


という訳で、勿論返済は必ずさせていただくのですが、補償を受けるまで待って頂けると幸いに思います;;











実のところ、以前欧州本社への異動の話が出ているという事を書いたかと思うんですが、ROを廃プレイしていたおかげでTOEICが700ちょい⇒800ちょいまで上がったので、ほぼ確定したんですよね^^ROってすごいですね><


色々準備があるので来年3月くらいになりそうですが、そうと決まったからには勉強もしなくてはなりません。


数ヶ月前から始めた司法書士の勉強も合わせて、可能なら来年には司法書士も取ってしまいたいと思うのです。大学時代はちょびサボりしていましたが、高校時代は一時期、駿○やら河○の全国模試で全国5位くらいに入るほど勉強していたんだお^0^






まぁそんな訳で、
おそらくかなり接続頻度が落ちると思われます;;
(接続していても放置が><)


これからは将来の野望のために、
リアルお金稼ぎにもっと力を入れていきたいですね^^


皆さんも良いROライフを♪






p.s.ちなみにこのブログは終了する訳ではありませんが、ROのプレイ時間は減るものと思われるため、更新頻度は落ちそうです;;それでも良いという方がいらっしゃればときたま覗きに来ていただけると幸いです('-'*)




↓景気づけにポチっと♪↓





スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
09/16


一応卒業おめでとう!!
まさかそこまで頭の良い方だったとは・・・
司法試験頑張って下さい(`・ω・´)b
確かに時給10Mも稼いだらつまらなくなるんでしょうねぇ・・・(羨ましい悩みだけどwww

そして替え歌に力いれすぎwww
完成度高いですよ(゜∀゜)


  1. url
  2. ひじゃる
  3. [edit]


2008
09/17


ありがとう・・・!?
まぁ引退した訳ではないですし、
半休止な感じなだけですけどね><


つまらなくなる…のかどうかはわかりませんが、
ちょっと時間がもったいなく感じるようになりました^^;
そう考えるようになると、娯楽は終わりですね;;


替え歌頑張った!
そういってもらえるとすごい嬉しい!
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
09/18


長い間楽しませてもらってありがとうございました・・・ってまだ引退じゃないんですよね(^^; いつも自分では到底思いつかないような記事があって楽しかったです。さあ、あとは10M/h稼ぐ方法を公開するだけですよ(ぁ

それにしてもTOEICのスコアが800とは、普段の日記の内容からはとても想像が(鯖キャン
  1. url
  2. いつも楽しみに見てた人
  3. [edit]


2008
09/19


ブログの内容が恥的知的過ぎて、
想像できなかったですよね。わかります^^;


10Mz稼ぐ手法はやはり封印しようかと思います;;
嘘情報ではないんですけどねー。


鯖は違う!?
のかもしれませんが、これからも頑張って下さいね!
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


