admin archive

ROは不正の玉手箱や~(彦麻呂風) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
最近は健全に料理、フィットネス、勉強に取り組んでいるるーなです('-'*)
以前の廃人っぷりが嘘のようですね^^


でも、今まであまり料理をしっかりとやってこなかったためか、あまり料理得意ではないんですよね…。
なので、この一人暮らしの良い機会に、
メッキメキに上達してやろうかと…。







メッキメキやでっ!メッキメキやでっ!
ぞっくぞくするわ…。みたいな…?









うん。最近すごい、昔は毛嫌いしてたザブングルにはまっているのです><







まぁそんな感じにね。
昨日も色々料理していた訳ですよ。


なんですが、やっぱり私が何かするとアクシデンツ☆が起こるようで…


包丁
包丁がこんな感じに分離した;;




ぇ…。
どこかの歯折りの人みたいに、
力で破壊した訳じゃないんですお…?


無理やり刃を柄にはめこんで…、刃がカタカタするにも動じず調理を続けましたけどね^^;


やっぱり100均の包丁はイケナイと思います><


ちなみに昨晩はミンチカツを作りました♪

























はい。まぁ今更感はありますが、ROは未だ不正ツールやらが野放しにされ過ぎだと思います^^;


BOTが減ったじゃないか?


確かにそれは減ったかもしれません。
でもね。それに負けず劣らずのツールやらが
未だに蔓延っている訳なのですよ。






例えば、
①mobの残りHPやら撃破数やらを表示したり
②ホムに自動で餌をやったり
③幻覚やら暗闇(拳聖含む)のエフェクトを除去したり
④ガーターの座標を視覚的に表示したり
⑤DSを高速で連打出来たり
⑥未鑑定のアイテムが何であるか識別出来たり
⑦視点の制限を解除出来たり
⑧カードやら特定のアイテムだけ表示を大きくしたり
⑨グレイトネイチャを自動で砕いたり


パッと挙げただけでも、
この程度の不正ツールがある訳です^^;


あえて伏せたもっと凶悪なものも多数ありますしね。


あと付け加えれば、某相場情報サイトの情報も露天販売物の一覧を抜き出すツールを使用して収集しているのではないかと思われます。確かそんなツールがあったような覚えが。キャラ○エなんかの情報もそうですよね。ID引き抜くツールが。





私がこんな事を記事にした意図?


モロクアップデートの紹介バナーキャンペーンに申し込んでいるので、癌の方がうちのサイトを御覧になって、何かしらの対応策を講じてくださらないか、といった事に淡い期待を寄せている訳ですお。


まぁ、ぶっちゃけ卒業した私には、
さして関係ありませんけどね^0^






さて、今晩のおかずは鯛のアラ炊きの予定です^^
特売で120円でたっぷり入ってたんだぜ…




↓景気づけにポチっと♪↓





  1. RO全般
  2. comment:4
  3. trackback:0
あたい流石に包丁とガチで戦ったら負けると思う・・・・ん・・・だ・・・・・

ん?

負けないかも・・・・?


まぁどうでもいい^^



でも遅れたが本当に卒業しちゃうのかな・・・。
でもリアルで充実してる事は良いことだけどね!!
接続も減って寂しい気持ちはいっぱいあるけどさ、正直ね。
でも目標があることは良いことだよ!!うん!
応援してるよ!!!

料理・・・・?
一応免許もってるあたいが教えてあげようか^^?
・・・・・教える気無いですが!!
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
09/17


引退した訳ではないですし、
お金を返すまではちょこちょこINしますけどね('-'*)


突然のように感じるかもしれないけど、
色々思うところはある訳ですよ^^;
リアルでもRO内でもね!


まぁ、しばらくは放置気味でお金稼ぎするつもりです。


カード帖開けまくる予定だから、
フェンクリのお返しにプレゼントするわ^^


アナタに告げずにこんな事思い立ってごめんね。
言ったら止めてくれるだろう事が分かっていたから、
これ以上かびちゃんに迷惑をかけたくなかったのです。


また色々話しようぜ!
My best friend!
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
09/19


包丁はある程度良いもの買った方がいいよ。
安いやつすぐ駄目になるんだぜ><

そんなマイ包丁は12万円・・・無駄遣いですね(ぁ
  1. url
  2. こらる
  3. [edit]


2008
09/19


>こらるたん
12万…。たかいな…w
でもやっぱり違うんだろうなぁ。


私は1万ほどの普通?くらいの包丁に
買い換えるかなぁ。
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


