admin archive

簡単で美味しいクエスト OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
簡単めで金銭面で美味しい?
マイナーな部類のクエストのご紹介です!
ちなみに私は面倒なのでやっていません^^


コレ と コレ ですかね('-'*)


竜の毒薬クエストとベインスの黒い石クエストですね!
あれ、実は有名だったりしました?


私がクエストやらなすぎで、
知らなかっただけならすいません;;






でも、これら2つはガーっと急いでやれば、2つ合わせて15~20分くらいで終わらせられる?感じそうですし、報酬が毒薬の瓶6つ(100kz×6=600kz)とエルニウム3つ(80kz×3=240kz)となかなか豪華!1hに3~4キャラこなせばかなり効率よさげですね(*´ェ`*)


勿論、ウンバラの言語習得クエストですらめんどくさがる私はノータッチですけどね^^










あと昨日は、カード帖を2つゲットしました!1時間半ほどお金稼ぎをしつつ、購入しました。(ほとんど放置でしたので、1時間半ほどで5Mzくらいでしたけどっ)一つは以前ハック被害にあった時にフェンクリをプレゼントしてくれた友達に。もう一つは私が開封(*´ェ`*)


せーので開けよう!とかいいながら、友達が開けて中身を見るまでは開けるはずがありません^^;


はずれたーーーーー、とか言っていたので、
ニヤニヤしながら、そろそろ開封しようかと思っていると、


どうやら彼女、Aワームcを出したらしい。













…?


















露店売価7Mzなんですけど^^;;;










思いっきり勝ってるじゃないか…。


くそう;;
あたいもゴスcだしてやる><







パカッ


























そうそう!昨日は料理苦手な私なりに、
鯛のアラ炊きを作ってみました!















ん…。なに…?
カード帖の中身…?




少し黙るといい^^;

















まぁ…、レアcでたよ…。

















2.5Mzのルナティックcがね…。















少しおまけして2Mzまでなら値下げしますので、
欲しい方はコメントくださいね^^






で、鯛のアラ炊きの話に戻りますが、
なんていうか、やっぱり自分で作ってみると、
調味料の分量とかが分かってきますね('-'*)


昨日は少し失敗してしまい、砂糖と味醂の量が足りなかったようです^^;たまり醤油を使用しなかったのも、塩辛くなってしまった一因かもかも…。煮物も奥が深いですね!







それにしても、冷凍庫にどんどん保存食が増えていくんですけど…。ミンチカツやら餃子やら、以前作りすぎて残ったものがそのまんま冷凍庫に('-'*)でも、どれくらいもつもんなんですかねぇ。1ヶ月くらい大丈夫…だよね…?




まぁ、火を通せば死にはしない^^;




今日はそんな感じです♪









p.s.根気が続けば、半放置お金稼ぎしつつ、毎日1つ2つカード帖を開封していこうかと思います^^


結果をお楽しみに♪




↓景気づけにポチっと♪↓





スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:9
  3. trackback:0


2008
09/19


なんだかTOEIC890点取れてしまったこらるですこんにちは^^^^^
暴風警報で学校早く終ってテンション高いんだお^^^^^^^

まぁ引退組の俺にはどうでもいいわけですが、黒い石クエストすごくだるいんだぜ><
じいさんと話てる間にスリッパがいっぱい寄って来て(#^ω^)ビキビキですよね><
いつの間にかパンヤでスコアがTOP100入りしたようなので、これからはリアルを捨ててパンヤで行きて行くしかないかな^^;
  1. url
  2. こらる
  3. [edit]


2008
09/19


変態め^^;
全部カード帖にかえてあげるから、
引退したRO内の資産をよこしなさい^^


TOEIC890か…。さすがだw
私も次は900目指して頑張るんだお><
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
09/19


この度初めてブログを拝見させてもらいました。
記事読んでビックリでしましたよ。時給5m以上なんて私には想像できません・・・
記事には手法は封印すると言っていましたけど、一つだけヒントとして教えてください!
狩りの仕方ってスティール狩りですか?それとも他の狩りの仕方なのですか?
  1. url
  2. 流河
  3. [edit]


2008
09/20


放置で5Mとは・・・
レース、ホムケミくらいしか思いつかない
BOTならできそうだけど
  1. url
  2. [edit]


2008
09/20


>BOTならできそうだけど

思慮が欠損している人もいるものですね。

きっと露天放置ということでしょう。
  1. url
  2. ベルカ
  3. [edit]


2008
09/20


ノッカーで零スティでしょ。
  1. url
  2. [edit]


2008
09/20


>きっと露天放置ということでしょう

転売ということでFA?
  1. url
  2. [edit]


2008
09/20


なんという荒れ方><


BOTなんて使っていたら、
とっくにBANされていると思います^^;


ノッカーはかなり美味しいmobですが、
あんな危険なMAPで放置は出来ません。
一時期頑張って通っていましたが、
金銭効率的に飽きました。


今やっている手法を公開する気はありませんが、
転売は相当美味しいと思いますよ~。
慣れるまでは失敗する事もありますが^^;
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


