admin archive

卒業その後 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告


2008
09/22

卒業その後


今週も始まってしまいました!
でも、明日祝日なんですよね(*´ェ`*)
今月は休み多くていいと思います!


ペラっとカレンダーをめくってみると、
10月も3連休が1回、11月には2回と、
これから数ヶ月間はちょっと楽な月が続きますね!



















はい。ROを卒業した(つもり)な訳ですが、時間ある時に友達に誘われるとホイホイついていったりしています。


自分から狩りへ行く事はなくなりましたけどね^^;


そんなこんなで先週末は、半放置で稼いだお金でカード帖を6つ開けて絶望したり、クルセさんについて行って聖域でホドレムリンcを授かったりしました!ホドレムリンcは9.2Mで売却しましたので、今日にでもお金を渡しますね^^


日曜はなんやかんやで友達のクルセさんに遊んでもらったりして、騎士団やら聖域やらに連れて行ってもらったのですが、おかげで後半ようやく支援の勘が戻ってきた感じでした。


やっぱりメインで支援を動かしていないと、ブレス速度の効果時間やらを忘れてしまうんですよね…。


プリという職は、支援をかける事が仕事ですので、一瞬でもブレス速度等を切らせてしまう事があってはならないと思うのです。その他の動きに忙しいから…、なんてことは言い訳にもなりません。それなら事前にかけなおしていればいいだけの話ですしね^^;


アスムはマニピタイマーでどうにでもなりますが、ブレス速度の効果時間把握は慣れですよね。何かしらのスキルをタイマーにしている方もいると聞いた事がありますが><


まぁ、そうは言うものの、自分が支援して頂いている時にはこんな事思いませんけどね!


あくまで自分が支援をする場合です^^;














それにしても聖域、美味しいですね~。
GXクルセペアでBase2Mちょっと出ました!
慣れればもう少しいけると思います!


メインにホドレムリンを狩るのですが、シーカーもLA2回入れればほぼGX1回で落とせますし、mobが重なった場合には、叩いてタゲを自分に移し位置をばらけさせたりすれば、かなりスムーズに狩れるんじゃないかと思います('-'*)


あとはサフラを出来るだけ切らさないように…!










今まで金銭面や経験面での効率ばかり追いかけていましたが、そういった事に主眼を置かない狩りというのもなかなか楽しいものですね。


週末はそんな感じでした(*´ェ`*)
















そうそう!新しく包丁買いました!!以前は100均の包丁使ってた訳ですが、3000円程度の包丁でもぜっっっんぜん切れ味違いますね…。


キャベツって包丁の刃をおろすだけで切れるんですね…。ぇ…。それが普通なの…?


あたいは今までどんな包丁使ってたんだ^^;




友達は10万以上の包丁を使ってる人が2人、5万程度の包丁使ってる人が1人、と有り得ないほど高いものを使っているようですが、やっぱり持ちや切れ味が全然違うんでしょうね…。包丁って重要なのだと思いましたとさ;;



今日はそんな感じです♪







p.s.司法書士、難しいです><基本書だけで400pの本を8冊は読破しないとダメなんだぜ?^^来年7月には試験がありますし、それまでにはどうにか形にしないといけませんねー。平日は頑張っても4時間ほどしか勉強の時間を取れないので大変そうです^^;




↓押してもらえると中の人が喜びます♪↓




スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


