admin archive

ROネタ尽きました編 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
ROネタ尽きました。
やっぱり卒業すると書く事減りますね^^;









ということで、今日はリアルお小遣い稼ぎに有用なサイトをご紹介しちゃおうかと思います!(ちなみにアフィでも何でもないので、ご紹介リンクから登録されても私は何も得しません。)


ネットマイルというポイントサービスサイトなんですが、もう登録して3年ほどになるのかな?これが熱いんですよね。


ココ


ここのポイントであるmileを現金に換算すると、2mile=1円ほどなのですが、他サイトのポイント等に交換すればもう少し良いレートで使用出来たり!他にも色々な景品に交換出来たりするんですよね。


ちなみに気になるポイントの集め方ですが、携帯やらPCやらで毎日訪問で10mileもらえたり、アンケートやら他サイトへの登録、資料請求なんかで200~500mileもらえたり、と様々な貯め方があります。


勿論、10mileなんていうかったるい貯め方を面倒がる私は、後者の貯め方をしていますがね^^;


1ヶ月に1回ほど、アンケートやら他サイトへの登録等を一気にやってしまうのですが、これだけで4000~5000mile貯まります。しかも所要時間は1時間程度。高レートでの他ポイントへの変換を行えば、時給3000円ほどになったりします('-'*)


これは熱いんだぜ…。
適当な自宅ワークで3000円/hゲットですお?







ちなみに資料請求をしたり、他サイトへの登録を行うと、執拗な電話やメールが来たりしますが、前者は適当にあしらい、後者は登録アドレスを捨てアドにすれば全く問題ありません^^;


そんな私の今までの稼ぎがコレ。
(ちなみに登録年の数ヶ月と今年の数ヶ月、計6ヶ月ほどの稼ぎですので、かなり率は良いと思います。)


netmile.jpg


先ほどの高レートでの他ポイントへの交換という話ですが、BK1というオンライン書店のポイントへと交換すれば、500mile=300BKポイント(1BKポイント=1円)となり、通常の現金化よりもお得に使用出来たりするのです('-'*)


本なんて…、っていう方には不要かもしれませんが、3000~4000円の書籍を大量購入する必要のある私には相当助かります><今までで、合計20000円相当の書籍代が浮いた感じですね!


怪しいサイトだ…と思われる方は登録しなくていいと思いますが、ちょっと暇な時にお金稼ぎしたい人は登録するといいと思いますお。




















微妙にROの話にもなるのですが、やっぱり誘われるとホイホイついていったりしています^^


そんなこんなで、何故かPvへ行く話になり…、
GM達とPv遊びをする事になりました。


最初はWIZを出したりしていましたが、WIZソロはなかなか厳しいものがありますね…。私のPSが足らないんだとは思いますが、クロキンSbrとかやばいです…。防ぎようがありません;;Pv上手な方、情報をお願いします><


サイト焚きながら逃げつつ、後方にQM&FWを撒いてSGとかがいいんですかねぇ…。AXのクロキンは反則だと思います。


そうしてGMと遊んでいると、乱入者が続々と。そこからチェイに切り替え遊んでいたのですが、教授はすごいチェイとは相性悪いですね…。ディス⇒HD1は極悪だと思います。一瞬で上書きされてしまいますしね…。勿論あたいは、2PCLKをPv内に設置して、すぐにBB盗作しなおしていましたが^^


そんなこんなで、距離を見計らってバクステで一気に遠方から近づきBB連打して廃WIZや教授を倒したり、パラの盾を脱がせたりしていました!


パラを見かけると、いつも盾を真っ先に脱がすのですが、昨日のパラの人はキレ方が尋常じゃなかったです^^;


バクステで近づき盾を脱がした後、バクステで距離を取り㌧ドルで潜伏して様子を伺っていると…、「あのチェイだけはぶっ殺してやる!!!!!」とかすごい怖い事を叫んでおられました;;


その必死なキレ方がツボにはまったのは内緒ですが、その後再度遠方からバクステで近づきBBを撃つだけ撃って、蝶を使いやり逃げしましたとさ><パラに殺されると、イライラする言葉を吐かれそうでしたしね^^;


やっぱりPvやるなら魂必要そうですね。チェイには。確かディスが効かなくなりましたよね?回復剤の回復量もあがったと思いますし('-'*)


Pvを好んでやる訳ではないですが、チェイや廃WIZの上手な立ち回りをご存知の方はコメント下さると嬉しいです。参考にさせていただきます(*´ェ`*)


Pv内にDSハンタとBBLKを隠しておいて、状況に応じて盗作変更するのも面白そうですね。BBばかりだとSWを置かれては何も出来ませんし^^;あとはパラとかだと盾を脱がせた後、マスコンで縛り、DS連打とかも面白いかもしれません。


Pvも奥が深いですね><




↓情報がお役に立てばポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. 日常
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
09/24

><


昨日の空気読めないクロキングSBrはごめんなさい><;
でもLAかけられてた瞬間にこれはやれって事だと思ったんだ・・・るいたんを虐めると良いよ・・・・喜ぶけど^^;

良くmileって聞くけどこの事だったのかー!
簡単にお金が稼げるのはいいけどそのアンケートとか書いてる間にイライラしてあたい081とかしか書かなくなりそうだ・・・。
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
09/24


いや、面白かったよ…w


んー、かびちゃんの知ってるマイルは違うやつかも?
ANAマイレージクラブのポイントもマイルって言うしね。
むしろそっちの方が有名だと思う^^;


なかなか稼げるので、暇ならやるといいぜ^^
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


