admin archive

ほんまにごめん!!!!! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
明日(3/22)に予定していた、かびちゃのBDイベントですが、リアルの事情でどうしても参加出来ないことに…(泣)ほんとにごめんーーーー>< 18時から別件の用事が入り、帰りはおそらく23時or0時に…。めっちゃ責任感じるわー;;


イベント自体は、日を改めて絶対やるので、許しておくれ('-';) アノ件は今日か明日に皆に伝える予定をしているので、申し訳ないけど明日の(G狩りになるのかな…?)集会は宜しくお願いしまする。







ふぅ('-'*)
昨日はかなーり早めに寝落ちしたせいか、今日はかなり目がさえてます。私えらい!1時にはもう寝てたような覚えが…w


そうそう!チェイサが84/52になった!jobが52になったのはかなり大きい~。Dexの補正が+1!しかも私はjob52のDex補正でアクセに頼らずDex100になるよう調整していたので、片方アクセがフリーになって、ミミッククリップを装備出来るように('¬'*)ジュルリ…(もう片方は忍の腰帯?固定です)


ちなみに昨日、寝る前にイズD5Fで少し狩りをすると、ストラウフ様が名刺を。。金欠時には嬉しい;;安くなったとはいえ、まだ4M近くしますしね!


半漁もストラウフも、ルドラ+風矢BB2確で経験も実はかなりおいしい事が判明!(人がかなり少なく、画面内の敵をまとめるだけで6体ほどに…。)しばらく篭ってみることにしようかしら('-'*)ウフフ…


イズDのモンスターはDex100でデビアス、ストラウフ、半漁以外はルドラ+風矢BB1確ですし、要Fleeもかなり低めなので、低レベルから篭れる&イミュン装備で篭れる事も大きい♪ガーターゾーンを完璧に把握出来るまでは、ちょっと苦しそうですけどね!


ストラウフのFD対策にアンフロ忍者スーツが欲しいとこですが、幸いラグガチャMarchのおかげでs忍者スーツが暴落しそうなので(2M~3Mほどまで下がるものと予想)、この機会にいくつか忍者スーツで鎧を揃えようかな!現状4.5M前後もしてるので、さすがに高くて手が出せなかったので。。でも、空デリ忍者とどっちが安定するかは謎…(笑)魔法は㌧ドルで避けられますしね♪


ちなみに、時計地下4F本気狩りをしているときの経験値から、バースリーの30分での狩数を算出すると400匹~500匹程度だったので、イズ5Fで400前後の数を倒せると仮定すれば、1.5M/30mほどの経験値ががが。まぁ、その分時計地下4Fの方が金銭効率が格段に上ですけどね!(1hで魔女砂400個ほど('-'*)


イズD5Fソロ、ノーグ2ペアなど、ローグ(チェイサ)スレなどで全然取り上げられていないけど実はおいしい狩場に行くのにはまっている、るーなでした('-'*)
スポンサーサイト
  1. チェイサー
  2. comment:2
  3. trackback:0
祝って頂けるだけでも有り難いので構いませんよっ!!
リアル大事リアル!
うち今日は入れないけど言っといてくれるなら土曜はうちなんとかするから安心していってらですよ(´ω`)
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
03/21


ほんまにごめんねー!
そういってもらえると助かるーー
言っとく言っとく!


あまりかびちゃの負担にならないようには頑張るよ('-'*)よろしくね♪
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


