admin archive

レア運あっぷあっぷ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
最近、朝が寒くて困る・・・。
窓あけて寝てたら風邪ひきそうですね^^;


そんなことはさておき、
最近レア運がすごいんです!


卒業したとはいえG狩りには参加していますし、知り合いとちょこっと遊びに行ったりしてるのです('-'*)


そんな訳で先週のG狩り(メンバーはアサ2、モンク1、オーラ廃プリ2、私の廃WIZの6人)はヴェスパーを倒すべくジュピ最下層へと行ってきました!いなければ沸くまで狩ってようか、などと話ながらウロウロしていると…、ヴェスパー発見!珍しく放置されているご様子(*´ェ`*)


コアを出そう!なんて夢見がちな事を話しながら廃プリさんに抱えてもらいつつ、阿修羅やSGで倒すとこんなものが…






VC.jpg
























出るはずも無く、コアすら出ませんでしたとさ;;


でもその後アークダムcが出たりして、
G資金も+10Mとなりほっこりもっこり('-'*)












そして昨日はGMにトリオ棚3~6Fへと連れて行ってもらい(素プリ、クルセ、私の廃WIZ)、まったり狩っているとプラズマcが…。勿論その後、タナ苦悩の横沸きJTやらで瞬殺されたりして、3ペナくらいもらったのは言うまでもありませんよね^^;


3回死んだだけで経験が10Mも減るとは…、
転生98って恐ろしいですね;;


















ROの話ではないのですが、こんな感じの小説で200万円もらえるんですね…。







アタシ
アキ
歳?
23
まぁ今年で24
(中略)
なんか
アタシ彼氏いたんだけど
飽きた
みたいな
んで今の彼氏
まぁ
トモに
出会ってさ
乗り換えた
みたいな
前彼より
顔いいし
金持ってたし
なにより
セックス
相性いいし






こんな感じの小説
みたいな…。





オレ
ヒデキ
歳?
30
まぁ今年で31
(中略)
なんか
オレ彼女できたことないんだけど
いらない
みたいな
んで今の彼女
まぁ
2次元に
出会ってさ
乗り換えた
みたいな
3次より
顔いいし
金持ってたし
なにより
セックス
相性いいし







ヒデキの才能に嫉妬…。











アタイ
るーな
歳?
24
まぁ今年で25
(中略)
なんか
アタイ胸無いんだけど
いいか
みたいな
んで今の彼氏
まぁ
シリコンに
出会ってさ
乗り換えた
みたいな
前彼より
大きいし
手触りいいし
なにより
セックス
相性いいし







作者の悩みが伝わってくる良い詩ですね^^
もはや何も言うまい…。














まぁ、それはいいとして…、


先週末は鳥ハムを作ってみました!


と言っても燻製にする訳でもなく、
材料もすごい安ーい鳥ムネ肉!


時間こそかかりますが、面倒な手順などは無いので、よければ作ってみるといいと思います('-'*)


参考URL


うん。すごい簡単。


まわりにペッパーのついた鳥ハムを作ってみたんですが、材料も安く簡単な割りに、ちゃんとハムになってました!


皮なんかも取りますから、
かなりヘルシー(*´ェ`*)


これはなかなかよかったです!


鳥ムネ肉だと、安いときに買えばちゃんとしたやつでも一かたまり100円ちょっとくらいですしね!




今日はそんな感じです♪





↓情報がお役に立てばポチっと♪↓




  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


