admin archive

ラグくじ2008 March! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
ラグくじ2008March、本日15:00発売開始!
っと、今日は遅めの昼休憩だったため、
この隙にラグくじに手を出してしまいました('-'*)


まぁ、一回1500円と一月の課金相当額のため、
あまり多く買うのはもったいなすぎますが・・・
ちょっと自重し、3口だけ購入してみました!


気になる内容は!?







一つ目
・濃縮エルニウムの箱
・生命保険証30の箱
・ハンターボウ[1]


二つ目
・キャプテンハット
・戦闘教範50の箱
・ゴヴニュの兜


三つ目
・忍者スーツ[1]
・小さな鈴のリボン[1]
・シューズ[1]





ぉぉぉ!!!
今回はもしかして勝った!?('-'*)


毎回2,3回はしているものの、
あまり当たりは引いてなかったのでー。


小さな鈴のリボン!
露天で見かけて一度装備してみたかったけど、
高くて手が出せなかっただけにかなり嬉しいかも♪
動くらしいですね?(笑)


売る気はないけれど、
[B賞]クラスの景品はあまり値崩れしないよね…?
ちょっと不安ですが('-';)


今は35M~40Mくらいらしいので、
下がっても20M~25Mはするよね!?
まぁ、高級趣味装備として楽しみますっ。


以上、遅めの昼休憩ながら、
テンションあがってしまったるーなでした('-'*)
スポンサーサイト
  1. その他
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


