admin archive

モテすぎて困る。 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
別にタイトルに意味はないんですけどね^^;


つい先日、メッセ友達の卑猥な銘のランカークリエの人と話をしていたのですが、製薬って思ってたよりお金かかるみたいですね…?今何位だったかよくは覚えてないんですが、ランカーで、神器2つ使用で製薬しても、WSPで利益を上げることは期待出来ないんだとか…。


ランカーってけっこう儲けてるイメージがあったんですが、1Gzほども借金をしているそうです^^;


安定して儲かるのは青ポらしいんですが、まとめて製薬出来ないので、かなり手間かかりそうですしねー。


大変そうです;;
















そしてまたまた3年前くらいにRO内で知り合い、メッセアドを交換したものの、ずーっと疎遠になっていた方から、つい先日メッセが来たり!でも何か、昔と雰囲気がすごい変わっていて、やたらと上から目線&タメ口で話しかけてくるように…^^;


タメ口なんかは友達ならいいと思うんですが、3年ほども話していない人と久しぶりに話す時くらいは、最低限の言葉遣いに気をつける事は一般的なマナーだと思うんだぜ!親しき仲にも…っていいますしね!意外と常識人なあたい、えろいえらい><


勿論、イライラしたあたいが、その後その人とメッセ友達を解消した事は言うまでもありませんよね^^



















はい。
そんなこんなで昨日はヴェスパーと
タナトスMVPを倒しに行ってきました!


ヴェスパーは私の廃WIZとオーラ廃プリのペア。タナトスMVPは私の廃WIZ、オーラ廃プリ2、チャンプのカルテット!





ちなみに余談ではありますが、音楽用語で3重奏~6重奏の事をそれぞれ、トリオ、カルテット、クインテット、セクステットと言うそうですね^^


なので6人PTだと…、セックステットになるようですね。音楽用語にももう少し自重してもらいたいものです^^;






まぁそんな事はさておき、
ヴェスパーを倒すとこんなものが…


ヴェスパーコア1


初コアきたんだぜ!!!


効果はコアの中では一番しょぼいものでしたが、レアが出たっていう事実がすごい嬉しいですよね!('-'*)







そして、タナトスMVPは最上階までがすごい大変だったのですが…、夜遅かったのもあり対抗もいなかったので、まったり狩る事が出来ました!紫箱とグリーブだけでしたが、まったり楽しめたのでよかったと思います(*´ェ`*)また行きたいですね~。










おまけ


精子ポイント
Gの変態プリ


もはや何が言いたいのかすら分かりません;;


そして、ルイたん匿名の彼の日常を綴ったものを見つけましたので、URLのっけておきますね^^



ココ
変態すぎて困る…。


今日はそんな感じです♪




↓読んでくださった方はポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


