admin archive

絶望の嵐 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告


2008
10/22

絶望の嵐


るーなのブログを読んで、
みんなも、れっつ☆絶望♪


なんていうハイテンションな割りに
大した話でもないんですけどね><


昨日も飽きずにヴェスパーを3回ほど狩ってた訳ですよ…。そしてそのうちの一回が、狩ってる最中に大人数PTが3FへIN☆して狩りを始めたために、掃除した区域にmobが沸く沸く;;そのたびに、掃除しながら狩っていましたが、少々回復剤が心もとなくなったので、倒した後に一度補給に戻った訳です。


(主に2PC廃プリを連れてくるためでしたけどねっ)


そして、2PCで3Fへ向かおうとしていたのですが、クロキンマフラーが一つしかなく、廃プリが裸のため、これがけっこうきつい…。アスムとニュマ等を駆使しつつ、必死でエレベーター前まで辿り着き、あと少しで3Fというところでハプニング☆ががが。



3F前のエレベーターには、ガードマン、やら上級警備兵とかいう名前のディミックやらヴェナートが出る訳ですよ。


制限時間もあるので、プリはハイドさせながら、
WIZでサクサク狩ってたんですが…、












あれ…



















































警備兵からディミックcが…




ディミックc
























ちょwwwwwwwwwwwwww


警備兵自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww






ヴェスパーcの夢おwt…


















なんかほんとにやばいんですって…、ここ数日。


ほんの数匹しか狩っていないヴェナートからc出たり…


DROPあるのも初めて知ったような
少数のイベントmobからカードを授かったり…


今、カード運がかなり高くなっているような気がします><









これは出来る限りいらないmobを倒さずに、
ヴェスパーだけ狩れっていう事ですね><


実際問題、ヴェスパーcは刺すものがなくて、
倉庫に眠ることになりそうですけどね^^;


ちなみに2PC廃プリの効果はすごすぎです。アスムのおかげで、ヴェスパーが爆裂状態で無ければまず死ぬことはありませんし、何よりマニピが素敵すぎる。マニピ無く、QM⇒AMPSGをしていると、途中でSPが完全に0になってしまうのですが、マニピがあれば常時SP満タンです!


結果、SP回復に座る必要もなくなり、
効率よく狩る事が出来るようになりましたとさ(*´ェ`*)






















話はかわりますが、つい先日Gのプリが転生を果たしたので、GMの廃プリとその子と私のLK(2PCブラギ)で、SD4Fでのイグ葉アヌビス狩りをしていたのですが、どうやらその様子が某掲示板に晒されているようでした^^;


ブラギ、サフラでの高速殲滅に加え、抱え込みアヌビス数もそんなに多くは無かったんですが、さすがSD4Fというところでしょうか。その程度の事でも晒されてしまうようです><


アコ待機場所へ連れて行く間、PTとすれ違いそうになったので、端によって白ポ叩いて耐えていたのですが、そこで構わず横殴りしてくるようなPTがいて…、むしろそっちの方を晒すべきだと思いましたけどね;;


SDはカオスだと思いましたとさ!



今日はそんな感じです♪



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓





  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


