admin archive

そして更なる絶望へ… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
あまり知識がある訳ではないので、本当に合ってるのかどうかは分かりませんが、2006年半ば時点での紫箱、青箱およびカード帖の中身設定ファイルを見つけたのでUPしておきます^^


夢を壊したくなく、見たくない!
という方はこの先は見ないでくださいね!























































カード帖


紫箱


青箱




絶望するといい^^;







カード帖、しょぼいカードがよく出るなぁと思っていたら、やっぱり確率設定がされていたんですねー。また一般に言われているように、マヤパやデビリン、アクエンcは出ないようですね(・・


単純に個々の確率を足していくと、軽く100%を超えてしまうので、全確率を足した後に全体を100%にあわせ、個々の確率を出せばある程度正確な数字を出せそうですね('-'*)


それにしてもゴスリン、エンジェがめちゃめちゃ確率低い訳ではない事にびっくり。ただただ全カード数が多すぎて、出にくいだけのようですね。


青箱と紫箱の中身比較ですが、パッと見ただけでも装備品の出る確率が前者は後者の半分以下である事が見て取れますねー。また、青からはs無し店売り装備が大量に出るのに対し、紫にはほとんど見られません。(s無しガードなどなど)これは地味に大きいかもしれませんね~。


あとは紫からはカード帖、紫箱が出るのに対し、青箱からは血枝、と細かい点も違いますね。よく紫箱⇒青箱⇒プレボ⇒カスというデススパイラルに陥る事がある訳ですが、これも確率を見て納得。紫箱からの青箱取得率は相当なもんですし、青⇒プレボの率もやばいですね^^;


もっとも今は、バルーンハット、モリマン、血鉄球、なんかも出ますので、もう少し中身はマシかと思いますけどね!


そんな感じ(*´ェ`*)









何故にいきなりこんな情報を探していたかというと、日課のヴェスパー狩りの結果、倉庫に紫箱が20個ほどたまってきたので、売るか開けるか悩んでいたからなのでした><


1つ350kzほどになるので、
売るのが一番堅実かとは思うんですけどねっ。


今日はそんな感じです♪








p.s.厨な検索ワードに吹いたwwwwwwwwww
「OPPA自重友の会 死 ね」だっておwwwww


ピュアなあたいは自殺してしまいそうですね;;


ゲーム内の事で叩こうとしているのにも関わらず、ゲーム以前の一般常識自体が欠如しているのに気づかない。


ネットはそんな厨な輩が沸いて面白いですね^^






↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓





  1. RO全般
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
10/26


中身の確率に絶望ww
でも被害がこれ以上増えずにすむと思えばOKか・・・。
開けるのは祭りとかそういうときだけにするのが一番かもしれませんねぇ
  1. url
  2. ひじゃる
  3. [edit]


2008
10/27


だよね…
でもなんだかんだで出た箱は、
あけてしまうんですよね…w
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


