admin archive

未だ不正が… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨日も例に漏れず早々に寝落ちし、
今朝たまり場に残っていた、倦怠期に関する
ログを読んでちょっと興奮気味なるーなです('-'*)


昨日は日曜だというのに、朝8時出社で仕事。。
うちの所有する物流の棚卸しに立ち会えと…
せっかくの日曜なのに!!!!(泣)
まぁ、さっさと帰ってきたのでいいですけどっ。


チェイサ!やっと87/54になったー!
でもさすがにそろそろあがりにくくなってきた。。
何気に元メインの廃プリを超えてしまった事実。
だって、弓BB面白いんだもの('-'*)ウフフ…


今日は、昨日段階で全く連絡の無かった、
要連絡対象者の方の入替えを行うことにしますか。
主メンバーとなるような人がいっぱい入ってくれば
いいんですけどねぇ。。
また上納して枠を増やしたほうがいいかな?
(ちなみに@8Mくらいでレベルあがります!)
blog読んでくれてる人、意見プリーズ!


ただでさえいっぱいいっぱいな溜まり場が、
さらに圧迫されそうな予感・・・('-'*)





そう!
昨日は、かなーり珍しく南に落ちてみたんですが、
やっぱりチェイサーって拾われないもんですね。。
2時間近く放置で拾われないとか寂しすぐる…(ノ_・、)シクシク


でも、どうやら私の募集チャットの書き方が悪かったようで
「落)87弓BBチェイサ 何かに~」から、
「ペア)87±廃支援さん ノーグ2へ~」に変更すると、
10分ほどで来てくださったり('-'*)


…なんですが、来てくださった廃支援さんが、
実は不正ツール?っぽいものの使用者だったわけで、、


私が狩り前の会話時に、
「ノーグ2のガーター位置って知ってらっしゃいます?」
と尋ねると、


ぇ?
じゃあ「○○○(ツール名)」を起動してきますね~
と、さも当たり前のような回答が…(笑)


すぐにぐぐってみると、○○○(伏字)は、
BBのガーター位置やら時給計算やら、
mobの残りHPやらをRO内に表示するツールらしぃ。


まぁ、色々あって、
結局は狩りいかずに終わりましたけど(笑)


でも、未だに、
そんなツールを使ってるひともいるんですね(==)
不正じゃないなら便利そうですが!
私にはその判断が出来ないのでノータッチで('-'*)










BB位置が表示されるのなんて、
全然うらやましくなんかないんだからね!!!
スポンサーサイト
  1. チェイサー
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
03/24

理想のG


理想のGと書いていたら友達に理想のごきぶryと見間違えられた(´ω`)

んー…予告あったんだし抜いちゃって良いんじゃ?入りたかったら溜まり場知ってるし来ると思うからねー(´ω`)

サブでも入ってもメインに入れ替えてくれるような魅力的なGにしようね(´ω`)

上納やるなら手伝うよー!募集するならそれも手伝うし!
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
03/24


意見thanks☆
抜いちゃってGに新しい風を吹き込もうかー。


サブからメインへ。いいね!
そうしてもらえるよう努めつつ、募集かけるかな('-'*)
8MほどでLvあがるし、あげてしまおうか~。
手伝ってもらえるならすごい助かるよ♪
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


