admin archive

ちょ… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告


2008
10/29

ちょ…


ついにカードでたわ…。


ヴェスパー討伐50回弱にして、ぽろっと…


夢かと思ったんだぜ…?



































アポカリc





























夢なら覚めて欲しい。
















ヴェスパーに元々ついてる2匹の取り巻きアポカリから出たんだお…?アポカリ倒さずヴェスパーだけ倒していれば、ヴェスパーカード出t(ry


おwt…












でもね。最近ほんとにやばいんだ。


3Fで3匹ほど駆除したヴェナートからカード出たり…、警備兵からディミックc出たり…、2匹の取り巻きのうち一匹からアポカリプスc出たり…。これが1週間ちょっとの間に起こってるんだぜ?^^;


ハッキリ言って、この1週間の間に倒したヴェナートやらディミックの数って、2F⇒3Fへのイベントmob2回分程度なんだお…?100匹も倒してないと思うんだ…。


なんという無駄カード運><








せめて二つ目のコアくらい欲しいですね;;


















あと本日の昼御飯に、昨日記事に書いた「ステーキハウス さかい」のランチを食べてきました!ランチで2000円!


隠れ家的で…、っていう話は聞いてたんですが、予想以上に隠れ家でした。


絶対知ってる人しか入れないんだぜ…?


外観の写真を撮りましたので、
明日にでもUPしておきますね('-'*)


ただ、料理の写真は恥ずかしくて撮れませんでした。
そういう雰囲気のお店じゃないんです;;


ちなみに外観は非常に質素なんですが、天井の低い入り口を一歩くぐると、中はすごく落ち着いた雰囲気で、高級感溢れるつくりになっていました。この時点で料理にも期待がふくらむふくらむ(*´ェ`*)








お昼のランチは、ビーフカツ、ハンバーグ、ステーキ、あと何点かのメニューの中から選択出来るのですが(だいたいどれも2000円ほど)、ステーキハウスということで、私はステーキランチを注文してみました!ハンバーグも食べて見たかったんですが><


まず最初に出てくるのはサラダ。キュウリ、キャベツ、ニンジン等をゴマ油風味のあっさりドレッシングで仕上げたさっぱりサラダでした。まぁ、普通に美味しい感じ('-'*)


そしてサラダを食べていると、カウンター越しに目の前でシェフが綺麗なヒレ肉を焼き始めます。


その様子をじーっと見ながらサラダを平らげると、タイミング良く、お肉が添え野菜と共に熱々のプレートにのせられ、私の目の前に差し出されました!(湯のみ茶碗サイズの少量の白御飯とシソの風味のするお味噌汁もついてきました(*´ェ`*))


さっそくお肉を一切れ。





うん。これはヤバイわ。


お肉自体もランチからそこそこな質のものを使用されているのは勿論なのですが、焼き加減が絶妙すぎる。


お肉の香りも良いですし、何よりレアに近いのに舌の上でとろける甘さ…。肉質も柔らかく、納得のランチでした(*´ェ`*)








ディナーは12000円~15000円ほどですが、
これはもう期待大ですね!!!!!


ランチのクオリティーの高さについつい、
今晩のディナー予約をしたなんて言えません><


さすがにディナーは写真撮ってきますかね^^


久しぶりに美味しいランチ食べたわ…。















あとは、ハッキング被害に遭ったその後について進展がありましたので、少し書いておきますね('-'*)


Aハック2
先日、被害に遭った日前後の事をまとめて欲しいと警察の方に言われた際に、てけとーに作った資料です。参考までに!


被害に遭ったのが8/20の23:00~8/21の7:30の間。警察へ捜査依頼を出したのが9/2ですから、もうなんやかんやで2ヶ月ほど経ったんですね~。けっこうかかるもんだ…。


ちなみに現状は、ガンホーから警察へと私のアカウントへのアクセスログ情報が渡され、警察側でその内容の解析をしているところです('-'*)手順としては、最初にまずMACアドレスから私以外のPCによるアクセスのみを抽出し、その後IP等から特定を行っていく?様子。


昨日2時間ほどかけて調書を作成いただき、本日自宅PC2台、実家PC1台、計3台分のMACアドレスを担当の方へとお伝えしたところ、ほぼ確実に犯人と思われるもののアクセスが特定出来たとの事でした(*´ェ`*)


今後はそこから犯人の特定作業へと移り、不正アクセス禁止法違反であると証明出来る段階まで来れば、私の方からガンホーへと再度補償を行って頂きたい旨の連絡を入れる形となるようです!(アトラクションセンターの専用フォームから)


ここまで来れば、あとは1週間~2週間くらい待てば、メンテのタイミングで補償頂けるみたいですね('-'*)


ハックへの対応
-おまけ-ガンホーとのやりとり









ほんとに長かった…。


でもなんとかなりそうでよかったです><








時間はかかりますが、ちゃんと手順を踏めば補償して頂けるようですので、私と同じようにハック被害に遭われた方も、泣き寝入りせずアクションを起こした方がよいですよ!(まだハック品が戻って来た訳ではないですが!)





少し長い日記となってしまいましたが、
今日はそんな感じです♪




↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓





スポンサーサイト
  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


