admin archive

恐ろしい法案が… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
ベトナムで、貧乳から運転免許を取り上げる
法案が成立しそうならしい…。


胸囲が71センチ未満


背が低すぎる


痩せすぎ


病弱


このうちどれかに該当すれば、
バイクの運転が禁止されるそうな><


恐ろしいですね;;


世の中巨乳が全てという事か…。

















そうそう、絶望する素敵なサイトを見つけたので、
是非皆さんも絶望してみると良いですよ('-'*)


レッツ☆絶望






宝くじって還元率25%程度なんですね^^;
買う気がうせましたお…。


















最近は特に記事にもしていませんでしたが、やはりずっとヴェスパーを狩り続けていたりします('-'*)


青箱は人にあげたりその場でパカっと開けたりしていますが、紫は倉庫にためることにして、ようやく30個を超えました!


コアは今のところ、1と3の2つですね(*´ェ`*)


でもコアも代用装備が色々と出てきたので、今となっては価値のあるのは2と3くらいですかね~。4のDEX&HITコアも呪い手と異なり、転生職ならLv制限無く装備できるので、転生したてのキャラに持たせて低レベルの頃から、ちょっとHIT的に敷居の高い場所へと狩りに行くのには良いかもしれませんが('-'*)


いつかコンプリートをっ!











今週は1.5倍期間ということもあり、土日はネカフェに引き篭もり、ノーグ1ソロで廃WIZを発光させてしまうべきか…、なんて考えていましたが、そこまでROに打ち込む気力がないので、ヴェスパーをちょこちょこ狩って終わりそうです><


知り合いは、月曜から鳥を作り始めて、もう発光しそうになってますけどね…?変態すぎて困るんだぜ…^^;


WSを1週間発光させた頃が懐かしいです。











ハック装備が戻ってくるのも、早くて11月中っぽいですし、しばらくはまたーりですねー。装備が戻ってくれば、本気でトール3ソロを考えてみようかなぁとか思っています。IWと出血対策用のイグ実、アスムスクロールがあればなんとかなりそうな気がします('-'*)


剣はリスクが高いので狩る気はありませんが、サラメインに射程外から弓と単体カーサを食べれば教範込みで時給15~20Mは出るんじゃないでしょうかね!


全てIWハメからのSWAMPSGでー。


まぁ今は装備が貧弱なので、ソロ特攻を本気で行うのも補償をうけてからになると思います^^;


もし行ったら詳細レポ書いてみますね!







今日はそんな感じです♪




↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. 騎士・LK
  2. comment:3
  3. trackback:0
貧乳のちょっと胸が控えめなあたしが通りますよ・・・!

あれ・・・ちょっとその三つの中の二つに私当てはまってるんだけど・・・・。
きのせいだよね・・・・?
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
10/31


・・・?


ベトナムでは免許取り上げですけど、
日本だと、2つ以上に該当する人は、
死刑らしいですお^^;
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]
お久しぶりです^^
元気にしてるみたいでよかったですw

えと・・2日前にROを引退しました^^
Gに入っていた時はほんとにお世話になりました!!るなさんにはいっぱい仲良くしてもらったり、いろいろ教えてくれたりして、ほんとに頼りになりましたw
かびちゃんとるなさんの会話聞いてたらめっちゃ面白くて、笑いが止まりませんでしたww

この前はいろいろありましたが、復帰できてうちもめっちゃ嬉しかったですw
これからも頑張ってキャラ育てとかいろいろ頑張っていってください^^

PS.かびちゃんのブログにもコメしたのですが、できてないと思うんでw
もし、伝わってなかったら、伝えてくださいw
かびちゃんと仲良しになれてほんとによかったです。これからも元気で友達思いなかびちゃんでいてくださいって^^

それでわいつまでもお元気でーノシ
  1. url
  2. じゅりあ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


