admin archive

ハック補償…? OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
先週末は3連休だった訳ですが、布団干したり、家の中掃除したり、買い物行ったり、色々料理挑戦したり、美味しいもん食べに行ったりしていたら、あっという間に過ぎてしまいました><


まぁでもまったり出来てよかったです(*´ェ`*)








そんな訳で!?


タイトルの通り、ハック補償のお話。









先週頭頃(火曜かな?)に調書をとってもらうべく警察署へと行ってきた訳ですが、それだけでは足らず、土曜にも再度警察へと足を運んできました(・・


火曜が2時間、土曜が1時間半くらいですね!
けっこう時間かかるんもんなんですねぇ…。


でもでも、そのおかげもあってか!?不正アクセス禁止法違反の事実があった事は判明しましたので、ガンホーへと補償していただくようサイト上のフォームから報告をあげることになりました('-'*)


ハック補償その1
こんな感じ♪


ただ、これでほんとに補償頂けるのか、
すごく不安なんですよねぇ。


というのも、ガンホーはアカウントハックの事実があったことが確定すれば補償を行う、とは言っているものの、それがアカウントハックの事実があった事が判明しただけの段階でよいのか、実際に行われた不正アクセス元を特定する段階まで捜査を進めた後でないとダメなのか、今一不明瞭なんですよね^^;


よくわかりません><







現状では、アカウントハックの事実があった事が判明しただけの段階ですし、もしその後の犯人特定の段階まで捜査を進める必要があるのだとすれば、あと1月はかかりそうですし…、まぁ、別に急ぎではありませんから、補償頂ければどちらでも良いのですけどね><


ハックの現状についてはそんな感じです('-'*)


返答頂ければ、またブログにのせますね~。















あとは、この3連休は見事にヴェスパー狩りのみ。


土日は9割、月曜は10割独占したりしつつ、
全部で20数匹狩る事が出来ました(*´ェ`*)


でも、どうやら運が尽きたようで…、コアは0個、sマント1つ、紫10数個、青5個といったような結果となりました('-'*)


アポカリは取り巻き分しか倒してないのに、
sマント(0.2%DROP)2つ目とかおwt…orz


でも1.5倍のおかげと&最近慣れてきたのもあり、まれにペナっても、ギリギリ取り返せるくらいには稼げるようになりました!


まぁ、TOMながらカードが出るのを期待しつつ、
まったりやっていきますかね('-'*)














あと、ちょっと素敵なニュースを。
2chのニュースまとめサイト?より引用(*´ェ`*)









2008年11月01日肛門にじゃがいもが詰まり病院で摘出した牧師、「事故だ。快楽を得るためではない」と主張


肛門にじゃがいもを丸のまま詰めてしまった牧師が、病院で摘出されるというできごとがありました。


この牧師の名前はあきらかにされていませんが、英シェフィールドに住む50代で、31日付のサン紙によると、市内の三大病院のひとつ、Northern General Hospitalに苦渋の表情であらわれた牧師は、「裸でキッチンのカーテンを吊ろうとしたところ、バランスを崩して後ろに倒れ、テーブルの上にあったじゃがいもの上に腰をついた」と説明したといいます。


なぜ裸でカーテンを吊ろうとしたのかはわかりませんが、じゃがいもは教会に訪れた信者からの供物だったことが明らかにされています。


なお牧師は、じゃがいもを肛門に詰めた理由については、けして快感を得ることを目的としたものではないと主張しているそうです。


http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3744.html


しかしながら、Northern General Hospitalの職員によると、肛門に異物を詰めて駆け込む患者の数は多く、これまでにもデオドランドのスプレー、キュウリ、ロシアン・ドール(左画像)、カーネーションなどが患者の体内より見つかっており、処置については手慣れたもの。


無事にじゃがいもは摘出されましたが、扱った看護婦の話によると、「牧師の説明に疑いをはさむ余地はありません」とはしながらも、スタッフのあいだでは若干の含み笑いがかわされたことを認めています。










…?


ピュアなあたいには記事の意味がよくわかりません><


裸でカーテン吊ろうとして足をすべらせ、大根や大きいサツマイモが刺さるような事は日常茶飯事ですしね^^;


今更っていう感じです><






今日はそんな感じです♪




↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


