admin archive

日本に絶望した。 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
なんかね。
Wikipediaの編集回数ランキング、
っていうものがあるそうなんですけどね。


そこに、日本、フランス、アメリカそれぞれの編集回数ランキングが載っていたわけですよ。


↓↓こんな感じ↓↓


Wikipedia Rank1


















おまwwwwwwwwwwwwwwwwww


1位から6位までアニメばっかwwwwwwwwww


8位、AV女優一覧wwwwwwwwwwwwwwww










日本オワタ\(^o^)/













そうそう!
昨日は久しぶりにまともに狩りをしました('-'*)


友達に誘ってもらい、LKでアビス3Fいってきましたよ!


LAをしっかり入れてもらえれば、
ライド帽だけでけっこうSPもちますね(*´ェ`*)


補償で青オシcライド帽やハイレベブーツなんかが戻ってくれば、もう少しSP管理が楽になりそうなんですけどね~。


まぁ、もうしばらくの辛抱です('-'*)






ちなみに私のLKはやわやわの85才、組んだ廃プリさんは82才だったのですが…、ハイドラを発見したのでゲイボも錐も持たず…、ついつい大型2竜2パイクで突っ込んでみたりしました^^;


うん…。やっぱりかたーいですね。ハイドラ。


コンセ込みでピアース2.5kほどしか出ませんでした;;








廃プリさんもまだVIT完成していないようで、HPが6.5kほど?なのに、取り巻きを抱えさせてしまい、結果アスム切れ⇒ペナらせてしまったりして…、すごいgdgdに><


廃プリさんが倒れた後も、意地になってWSPたたきまくりながら取り巻き抱えつつピアース連打していたのですが、爆裂したあたりで…




















追加のハイドラさんが











ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














ということで、さすがにVIT完成していない85才LKで取り巻き抱えながら爆裂ハイドラを相手にするのは無理があったので、素直に諦めましたとさ><


ちなみに計算してみたところ、コンセ5、塩錐BBで現状でも必中で10k↑ダメでるみたいです^^


これだと30秒ちょいで倒せるみたい(*´ェ`*)


今晩手が空いてたら、もう一回行かないかい?


アスム切れる前に勝負つきそうだし、さほどにSW更新せずとも倒せるんじゃないかな…?爆裂SBは終わりますがね^^;







今日はそんな感じです♪


p.s.昨日のヴェスパー狩り結果
討伐回数:3回
収入:紫箱2、青箱1
支出:WSP5


ペナ:2回


掃除時に下手こいたんだぜ;;


クロキン誤クリ時の集中砲火は恐ろしいです><






↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:1
  3. trackback:0


2008
11/12

OKOK


ペナなんてきにしないんだぜ・・・。
行こうじゃないか^^

ちゃんとでも支援かけなおしてから突っ込めばよかったものの・・・それをしなかったあたいに責任があるんだぜ・・・。
やっぱ石買おうかな(´・ω・`;)
あれ改めて効果見てみたら大型にも耐久入る(?)んだね!
龍盾作るならやっぱ石だと悟ったわ;
  1. url
  2. かび
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


