admin archive

YouTubeの隠しURL OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
ってあるんですね!


ココを参照


YouTubeの動画をHD画質で見られるんだそうな。
これは確かに綺麗…かも?


まぁ、私はニコ動やYouTubeはあまり使いませんが^^;

















あとは、RO公式告知にありましたが、
300万ID突破キャンペーンをやるそうですね~。


ココ


9割方、経験UPかと思うんですが…、
私はもうレベル上げる気がないので、
アイテムDROP率UPの方がいいんですけどね!


でも聞いた話によれば、アイテムDROP率が1.5倍になっても、カードDROP率は0.02%から変わりないんだそうな。


本来カードDROP率は0.01%に設定されており、システム上0.02%になっているだけだから、1.5倍になっても変わらないんだと。


なんとも夢がない話ですね;;

















そうそう!


昨日からまた、
ブログ訪問者数が増えてきました(*´ェ`*)


何がきっかけなのかは不明ですが、
見て下さる方が増える事はうれしいですね('-'*)


訪問してくださってる方、ありがとうございます!


ヴェスパー関係の記事や、
株&食べ歩き記事ばかりで申し訳ない限りですが><


















そんなわけで!?
今日も懲りずにヴェスパー&株のお話です!


まず株ですが、本日はとある株を始値買いの前場中の指値売りでわずかの利益ながら6300円ほど稼げました('-'*)


わずか2時間ほどで6300円は美味しいですね~。
今月はこれで40000円弱のプラスかな?
あとは無理せず堅実に稼げれば、と思ってます!


基本デイはやらないのですが、今回は明日以降の値動きが読みにくかったので、利益確定を急ぎました^^;


私はあまり株関係の本やらは読まず、ネット上での最低限の情報収集&自分の勘&数字を読む力を信じて!?てけとーに売買しているのですが、その中で少し気づいた事があるんですよねー。


それは、悪条件がある訳でもないのに前日の終値と比べ前場開始”直前”の気配値がえらい安くなっており、特別気配なんかがついている場合には、前場開始直後についた前日終値より安い始値から少し株価を下げた後、前場中に反騰する事が多々ある、ということです!


たまたまかもしれませんし、難しい事はよく分かりませんが、こういった場合に始値or始値より少し下がった株価で約定し、反騰した際に売り払ってしまうだけで、前場中のみで5000円~10000円程度の利益を上げる事が出来たりします('-'*)


銘柄にもよるのかもしれませんけどね^^;


でもこの手法で今まで一度も損した事がないので、ある程度通用するんじゃないかな、と思ったりしています!


基本はチャートをチェックしながら、1週間程度のペースで売買を繰り返すスイングトレードが私のスタイルなんですが('-'*)


株は面白いので、皆さんも一度やってみるといいですよ~。30~50万ほどあれば、ある程度遊べるんじゃないでしょうか。


株は一種の博打のように思われてる方が多いようですが、実際、リスクを最小限に抑えれば、ほぼ確実に利益を上げる事が出来ると思うんですけどね('-'*)


自分の読み通りに株価が変動して、
結果利益を上げられた時は気持ち良いものです(*´ェ`*)
















そして、昨日もまたヴェスパー!
昨日は3回かな?


珍しく一度も紫箱が出ませんでしたが、レアなダイヤ3カラット&青箱がいくつかと、またまたヴェスパーコア3が出ました(・・


最近コア3ばかり出ている気が…
ここ3日でコア3個は出すぎだと思うんだぜ…?






これはまさか!!


以前書いた、DROP率決定の擬似乱数が
上手い具合にまわってきてる…!?


一度カードが見てみたいものです><







ヴェスパーカードが出たら…、イグ種を89%まで積んで、トール3Fソロしてみたいんだぜ…?INT140あれば、カーサもサラもLA無しAMPSG1確ですしね…。イグ種があれば、出血なんてなんともないんだお!!!


あれ、おかしいな…TOMさんが…















ちなみに、現在倉庫にヴェスパーコア3が3個もあるので、今朝RMCに2つ出品しておきました('-'*)


開始値10M、即決20Mの破格での競売ですので、コア3が欲しいという方は是非入札をお願いします!


終了日時:11/20 22時 @Loki鯖


ちなみにただいま底値10Mでの入札を頂いています!


各15Mずつくらいになればいいんですけどね('-'*)





いつになく、取り留めの無い話ばかり綴るブログではありますが、今日はこんな感じです♪







↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


