admin archive

ごめん…、カード出しちゃったわ… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
すいません…。
自分でも全然信じられないんですが…、


昨日ヴェスパーを狩ってたら、カードがぽろっと…


釣りじゃないですお…?


廃WIZの時代来ましたね^^;
























カード11-18




























VIT-5とか神性能wwwwwwwwwww


+0コットンシャツに刺すわ…。














あれ…おかしいな…、


200匹も倒していないディミックから、







2枚目のカードが

















おwt…。












そんなあたいの倉庫には、
現在紫箱72個。先はながい;;

















話は変わりますが、
近いうちに実装されるEndlessTowerについて、
少し考えていた訳ですよ。


ソロ好きな私としては、廃WIZソロしてみたい!


とかね('-'*)









でもこのダンジョンには


・テレポート
・アイスウォール
・インティミデイト
・スパイダーウェブ


これらのスキルが使用不可となっているんですよね。


WIZでBOSSソロするにあたっては、
IWはほぼ必須のスキルですから、
これは無理かなぁ、と半ば諦めかけていたんですが…





Endless tower map










ん…?


これ…、WIZソロいけるんじゃね…?













マップを見れば分かるかと思いますが、迷いの森やらプロ建物内と同じように、同一マップに1~25Fのマップが配置されている訳です。


つまりですよ?


IWやらスパイダーウェブを使用出来ないようにしたのは、mobがテレポをしてしまえば、他の階にmobが移動してしまうから、という風に考えられるんですよね。だから、もちろんプレイヤーも他の階に移動出来ないようにテレポ禁止となっているのではないでしょうか。













だからといって、
WIZソロ出来る事にはならないんじゃないかって?










でもね。


WIZがmobを飛ばせるのはIWハメだけじゃないんです。
















射程外からのSGが














普段なら、テレポ使用可能なmobに射程外SGを当てると飛んでしまいますが、こういった特殊なmapでは、飛べないものと思われる訳です!ここにおいて問題となるのは、次の階へ進んだ後も、前の階へと戻れるのか?という事ですよね。


もし前の階に戻れるのだとすれば、無詠唱を達成さえしておれば、SGが効くmobはノーダメで倒せそうですよね('-'*)


それが無理なのだとすれば、


多PC捨てキャラを次のマップ入って転がせておいて、状況がマシになってから突入!⇒射程外SGとか…?


あとはリログ可能であれば、無詠唱SG⇒Alt+F4でROを強制終了かけて、SG1HITずつでもさせれば、雑魚mobはキレイに掃除できそうですよね(*´ェ`*)MVPだけになれば、それこそ距離だけとってまったり射程外SGしていればいいですし('-'*)


さて、どんな風に実装されるのやら!





















あれ…、ちょっと待って…。


通路が狭いなら2PCバジリカ最強じゃね…?


BOSS属性mobには効きませんが、一般取り巻きは弾けそうですし、外部から廃プリの足元にSW置いて1vs1で耐えさせれば…。ヒールはできなかったような覚えがありますが、リンカのスキル(被ダメ時HP回復?)をかけておけば、青Pたたくだけで、耐えられるような気がしたり('-'*)







これは4PC廃プリ、廃WIZ、ブラギ、リンカー(うち、廃プリと廃WIZ結婚、リンカー養子)で決まりですね><


保険証とリンカーの復活スキルがあれば、
少しは余裕でそうだ(*´ェ`*)












まぁ、面倒なので100%やらないですが、
面白そうなので、早く実装して欲しいものですね('-'*)


今日はそんな感じです♪






↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓





  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


