admin archive

コードネーム:081 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
タイトルに意味などありません^^;











はい。
新たにブログにカテゴリーを追加しました!
勿論、「拳聖」です!


少し拳聖にハマりつつあるので、
今後ちょびちょび拳聖についての記事が
増えていくやもしれません('-'*)


大人数温もりPTは面倒で嫌いですが、自分でぬくぬくする分にはかなり楽しいんですよね…。やってみて意外でした…。


かなり不慣れで、装備も全く無いのに、ガリオン奇跡温もりで非公平2PC廃プリペアで、4M/1.8Mくらい出るんだぜ…?


さすが拳聖…。






ちなみに私のステは、ブレス等込みでSTR70程度。武器は無く素手。スパート状態&地付与でガリオンに与えられるダメが1撃あたり500ちょい。これで4M出るんですよ…?


比較対象として…、STR130&特化本で奇跡温もりをすると、ガリオンに1撃あたり2500ほどのダメが出ます。単純に今の5倍。そして、現状廃プリに追尾させて温もりを当てているのですが、これをハエ策敵に切り替え、とび蹴り温もりにすると、それだけでも効率は跳ね上がりそう!


最終的には今の2倍以上の効率が出る事は間違いないでしょうね…。ガリオンですらこの自給。恐るべし拳聖><


ちなみに昨日は1hだけ奇跡ぬくもりをして、
Base/Job:69/34まであがりました(*´ェ`*)


ペコHB持ち替えを行い、本気奇跡温もりを行えば、今日中に80も余裕そうですね('-'*)






















昨日も飽きずにヴェスパーを3回。


狩場の状況から察するに、廃プリ廃WIZペアが一度覗きに来たような形跡がありましたが、時間が合わず帰られたようでしたね。


また、3回中1回は大型PTと遭遇し、かなりドキドキましたが…、まだあちらのPTにヴェスパーが見つけられていないようでしたので、チェイで誘導してこっしょりと食べる事が出来ました('-'*)


まぁレアは無く、自己満足の世界ですけどね^^;


そうそう!


どうでも良い話ではありますが、またヴェスパー最短撃破記録を更新しました!INT&DEX+10料理&2PCブレ速フルブーストで4分半弱。場所掃除5分、トレイン3分、計15分もあれば終わる感じですね('-'*)


今回は全くミスが無く、横沸きも対処が容易な場所に1度のみ。DEXも135ほどありましたから、ペアで狩ってるのとほとんど変わらないほどにAMPSGを常時当てられているような感じでした(*´ェ`*)


ええ…。
自己満足です…。すいません;;


そろそろヴェスパーカード欲しいですね><







今日はそんな感じです♪





↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. 拳聖
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


