admin archive

鬱病ちぇっく。&RO DS特典アイテム OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
某サイトにこんなのがあったので引っ張ってきた。


鬱病チェック


気になる、るーなの結果は!?















































精神的には


正常と思われます。















精神的に”は”っておまwwwwwwwww





他には異常がある…と…?


否定はしない^^;
















でも、私の古くからの友人にも、鬱病の人が2人、つい先日別れたRO相方も鬱病でしたけど、鬱病って大変そうですね…。


責任感が強い人や、頑張らなきゃ!!って自分を追い込んでしまう人がなりがちなようですね…?


あたいは楽観的過ぎるので、安心安心^^;


・・・?














まぁでも、医師に鬱病と診断されても、それを受け入れようとしない人が多いもんなんでしょうかねぇ…?(・・


以前、元RO相方から、自分が鬱病であるという話や、そこに至った経緯なんかを聞かされていたのですが、その際に、そういう心の病って大変そうですね…、と言ってしまったからさぁ大変…。自分から言い出されたにも関わらず、病気みたいに言わないで!とかなりヒートアップされてしまいました^^;


めんどくささ過ぎる…


大変だと思います><
















そうそう!


ラグナロクDSのPC用のチケットアイテム2点とは別の特典アイテムやらが発表されていましたね!


どうやら、ラグナロクDSのメインシナリオやサブシナリオをクリアしたらアイテムIDがもらえて、そのアイテムIDを使用すると、RO内でクエスト発生⇒アイテムGETとなる流れのようで('-'*)


たまたま見つけたサイトで詳しくまとめられていたので、そちらのURLを載せておきたいと思います。(リンク可能か否か書かれていなかったため貼らせて頂きましたが、不快に思われるようでしたら即削除しますので!)


ココ


>折れた剣→5481:ヘルモードキャップ か 5482:ダークナイトマスク?他の2点はダークナイトの鎧と籠手っぽい。


ふむふむー。


シルエットからすれば篭手とか鎧とかありそうですよね。


ただ、ヘルモードキャップでパッと思いついたのが、
オーディンの祝福とのセット装備なんですよね。


確か、オーディンの祝福の説明書きに、「ヘルモードセットの基本になる鎧。」とありましたから、そちらとのセット装備になる可能性もあるかもしれませんね!


何にしろ、PC用チケットID目当てでDSソフト購入していた人も、一度クリアする必要があるかもしれませんね^^


癌もDSソフト売るために必死ですね><














ぇ…私…?


勿論2本予約してr…


買う訳ないじゃないですか…ね…?

















でも実際問題、amazonでソフトが4600円。購入後ソフト即売却で2000円ほどにはなりそうですし。


特典の新規30Dayチケットも販売してはいけませんけど500円ほどの価値。それだけで、チケットアイテムが2100円ほどで購入出来る、公式RMTとなる訳です^^;


特典アイテム自体も効果は高めで、経験5%UPアクセなんかは、一時的に5Mほどまで値落ちしそうな感はありますが、放っておけば10Mくらいまでは回復するでしょうし、頭中下段の対人+6%装備なんかはGvは勿論、狩場でも十分に活用出来る装備ですから、こちらも5M~10Mは堅いでしょうね。


さらに今回発表された、特典も!


購入して即効クリア⇒売却。
PC連動アイテムはしばらく保持。
これがベストかもしれませんね('-'*)


10M~20Mzで2000円!
お得な公式RMTですお(*´ェ`*)












あと、全然話はかわりますが、
ライド帽子値上がりすぎ…。


20Mとか…。ないない…。


一時期10Mを割ってたのが懐かしいお…。


まぁ、性能はかなり高いですしね^^;












そして、昨日はというと、やっぱり拳聖で1hだけ狩り。
ライド帽装備で、ブレス速度&ブラギあると、
トーキー200個ですぐに奇跡発動しますね~。


SPも全然切れないですしいい感じ('-'*)



そんなこんなでBase72の80%、Job37に!


Job50は遠いですね><


Job50にならないと悪魔が発動しないのが辛いですが、
まったりレベルあげていきますかね~。




今日はそんな感じです♪




↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
11/28


拳聖楽しそうですね~w
俺も昔ぬくもり拳聖もってたけど修正がきたときに絶望して投げ出してしまった・・・
もっとスロットが多ければ作ってみたいんだけど5スロじゃすでにパンパン('・c_・` ;)
  1. url
  2. ひじゃる
  3. [edit]


2008
11/28


楽しいですよw
大人数PTに参加するのは面倒ですが、
自分でやる分にはかなりいい感じです('-'*)


早く悪魔10とってASPD190になりたいです!
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


