admin archive

休日は・・・ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
ヴェスパー対抗が激しすぎる^^;


先ほどもLK、AX、廃プリ、A廃WIZのカルテットが…










AXがヴェスパーをつれまわしていたので、負けじとチェイで引っ張りつつ、AMPSG。モンスター情報を見てみると、わずかながらHPが減っていたので、SbrでFA入れられていた様子。途中、チェイが転げておwtな感はあったんですが…、


相手火力は廃WIZ&LKがメインだったようで、AXのFAがあまり意味を為さなくて助かりました^^;


連れまわしAXがいる場合には、ヴェスパーをIWでハメて動けなくしてしまい、すかさずSWからタゲとりしつつSG撃ち込むのが一番良いですねー。遅ければSbr撃ち込まれて飛ばされてしまいますし…。


IW⇒SWからのSGでは、取り巻きにディミックがいるのでWSPを叩かないといけなくなりますが、10数発もSGを当てればMVPとDROPはもらったも同然なので、それまでの我慢ですね…><


大人数対抗にも勝てるようになってきて、
上機嫌です('-'*)


まぁ、ガッチガチのPTに
FA取られていたら絶対無理ですけどね!


面白かったので、つい日記に(*´ェ`*)


そんな感じです♪




↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. WIZ
  2. comment:2
  3. trackback:0
もうナムといわざるを得ない・・・。

範囲設定とかあるんだね!あたい動画とったことないからなぁw
まぁ時間G狩風景とか撮っておくといい・・・。
身内しか喜ばないがな・・・。
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
12/02


世知辛い世の中ですよね…。


動画意外と簡単にとれるよーw
私はちょっとミスりましたけど^^;


また何か動画撮るかなぁ。
ネタ考えておこう('-'*)
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


