admin archive

癌畜の癌畜による癌畜のためのアイテム☆ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
福袋


15000円。


味噌汁吹いた。





値段から察するに、売れ残った10500円?のパック一つとぬいぐるみやらが入ってるんでしょうね…?


これでも買う人がいるんだろうから恐ろしい…^^;




あとは、6thアニバイベントで、またまたイベントmobクリスタルが沸くみたいですね?スティールが効かない事からも、おそらくはBOSS属性だと思われるんですが、そうなると拳聖で温もり当てたらどうなるんだろうか…。


ノックバックせずに瞬殺出来るんじゃ…?


まぁ…ないよ…ね?









ちなみに、クリスタル各色(青、赤、黄、緑)のドロップアイテムは以下の通り。(例年のままならば)




クリスタル(青)


古木の枝
オリデオコン
シルクローブ(S)
古く青い箱
古い紫色の箱
古いカード帖
アニバーサリーリング
アニバーサリーハット




クリスタル(赤)


古木の枝
青ポーション
シューズ(S)
古く青い箱
古い紫色の箱
古いカード帖
アニバーサリーリング
アニバーサリーハット




クリスタル(黄)


古木の枝
ホワイトスリムポーション
マフラー(S)
古く青い箱
古い紫色の箱
古いカード帖
アニバーサリーリング
アニバーサリーハット




クリスタル(緑)


古木の枝
鋼鉄
ガード(S)
古く青い箱
古い紫色の箱
古いカード帖
アニバーサリーリング
アニバーサリーハット




こんな感じ('-'*)


今の相場からすれば、緑色が一番当たりぽいですね!
sガードはうまうま(*´ェ`*)


拳聖もジョブカンストすれば、悪魔取得のためキラキラ使う予定でいますし、それまでクリスタル温もり用のマップを登録してみるのもよいかもしれませんね^^やるからには太陽と月、両方登録してやるんだぜ…。


マップが小さい&対抗少ない&緑色が出るマップ、がベストではありますが、そう高望みは出来ないでしょうね^^;


明日(12/2)のメンテでクリスタル実装されれば、一度色々とマップをまわってみようかと思います(*´ェ`*)





















はい。


私は基本RO以外のゲームはほとんどやらないのですが、例外的にPSPだけ持ってたりするんですよね。


だって、トークマンが欲しかったんだもの><


トークマン


こんなやつですね('-'*)


最近ではPSPにもあまり触れてはいないのですが、今更ではあるものの、PSPの性能はすごいと思いますね…。動画は見れる、音楽聴ける、(自分で所有しているソフトのROMさえ持っていれば)スーパーファミコン、ファミコン、プレステ1、PSPのソフトが遊べる等など。メモリースティックの容量の許す限り詰め込んで遊ぶ事が出来ますしねー。


SDHC2枚を刺し、メモリースティックに変換可能なツールなんかもあったりして…、最大SDHC16GBの2枚刺で32GB分の容量。


ipod真っ青><


こんなん


まぁ、16GBのSDHCが1枚10000円ほどもするみたいですし、32GBも何を入れるんだっていう話にはなる訳ですが…、SDを取り扱うメーカーで働いている友人に、16GBのSDHCは社販でいくらくらいで買える?と聞いたところ…





























2900円













とかいうおかしな値段を仰ってらしたので、
ひょっとすると衝動買いするかもしれません><


にしても…粗利すごすぎるだろ…。
どう考えても…。






















ROの話ですが、だいぶ前からたまっていた、ラグナロクオンラインGAMESのメダルを羊帽子と交換してみました!


メダルが余っていたから交換してみたものの特に使う予定もないので、おそらく露天に並ぶ事になりますけどね><




















あとは…、そろそろ拳聖飽きてきたんだぜ…。


現在81/45。


ガリオン本、悪魔本、闇本、と特化本もある程度そろってきたのですが…、スムーズに奇跡を起こすには3PCを用意しないといけないのが面倒なんですよね…。やはり私には、気軽に狩りへ行ける廃WIZなんかが合っているのだと思います^^;


まぁ…、悪魔が発動するJOB50までは上げておきたいですね~。まったりまったり('-'*)


そんな感じの追記です♪




↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


