admin archive

The☆対抗 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告


2008
12/02

The☆対抗


最近ほんとにヴェスパ対抗が多すぎる><


少し前まで放置気味だったというのに、
突然どうしたというんだ…


昨日は4回ヴェスパーを狩りにいったうち、2回が対抗と遭遇。しかも沸くか沸かないかの際での参戦なんですお…。


1度目は、オーラLK1、オーラ廃WIZ1、オーラAX1、廃プリ2(片方オーラだったかな?)のPT構成。対抗しようかなぁと悩んでいたら、ルアフにサイト、アスムのキリエ消し、果てはリカバによる私へのディミックのタゲ移しにIWと相手方は相当やる気だったため、私も本気に^^;


まぁこの程度のPT構成に、廃WIZソロのあたいが負けるハズありませんよね…。


MVPもDROPも美味しく頂きました^^


このPTとは今回で2~3回目の対抗かな?




















その次の時間も彼らが来るかな?と思い、入り口付近を気にしつつヴェスパーを探していたのですが…、彼らは来なかったものの、代わりに別PTがやってきたのでした^^;


PT構成はブラギ、SbrAX、廃WIZ、前衛、廃プリ2、教授他色々、というかなりの大型PT。これはきついなぁと思いつつテレポ索敵していると、たまたま彼らの近くにテレポアウトしたため、しばらく座ってSPを回復することに('-'*)


そうしていると、「ヴェスパーもうすぐ沸くの!?」といった具合に気さくに話しかけて来られたり、支援を下さったりしたので、沸き時間を教えてあげ、対抗というより共闘程度の気持ちで索敵を続ける事にしました(*´ェ`*)


あたい、普通の時はいい子なんだお…?







それにしても、やはりブラギSbrは強い!
あれはガチに勝つ事は難しいですね^^;


まぁ、2度目のPTとの遭遇には少し癒されましたので、良い感じでした('-'*)


















あ…、ちなみに久々にコア出ました!
現在討伐169匹目!


今回はヴェスパーコア2!


安くとも20Mにはなりそうですし、
良い臨時収入ですね(*´ェ`*)ハァハァ


カードはいつになることやら…


今日はそんな感じです♪





p.s.対抗に夢中で、どて煮をぐつぐつしてたのを忘れ、鍋がおwt状態になったのは内緒です;;






↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


