admin archive

メッセの恐怖 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
「昨晩、知り合いが、
おかしなメッセを送って来たんですよ~」


「な~にぃ?やっちまったな!!」


みたいな…?








昨晩、恐ろしいメッセが来たんだぜ…。


ハック?


こんなメッセが知り合いから来たんだけど…。


URLの内容を事前に知る事の出来る、


aguse.


というサイトのおかげで事無きを得ましたが…、
どうやらトロイの木馬が仕込まれたURLのようだ^^;




ちょっと怖かったので、メッセの友達に話してみたところ、「俺が本気でウィルスに感染させようとするなら、普通の会話から入って、自然にURLを教えるなぁ」との事。全くもって正論ですよね。


そこでその後、色々調べてみたところ、どうやらメッセを介してウィルスURLを自動送信するウィルスがあるそうですね。もしかしたら、その知り合いが感染しているのかもしれません…。今日帰ったら一度話しをしてみようかと思います('-';)


怖い怖い…。




















あとは勿論、普段の行いが良いあたいは、
昨日、ヴェスパーからコア4を授かりました^^


これで、コア4は3つ目。
さすがにそろそろ露天で捌こうかと思います。


紫箱も現在35個くらい?
50個たまればこちらも露天売りしましょうかね('-'*)

















そうそう!


そういうと昨日は、友達の廃プリが私の廃WIZと組めるようになったということで、初トール3へ拉致してきました。とはいうものの、私もまともにトールへ行くのは、もう1~2ヶ月ぶりくらい?動きが鈍り過ぎていてあせりましたね^^;


ヴェスパー狩りのため、非BossMobのIWハメはだいぶ慣れてきたんですけどね。勘が戻ればもう少し安定するかと思います!


まぁ、元々PS高い訳ではありませんからね><


廃プリをかなりの回数転がせてしまい、私自身もアリス盾を持ち合わせていないため、剣のブーメランやSG中のサラ横沸きなんかで何度か転がりましたけど、久しぶりのトールはやっぱり面白かったですね('-'*)





【現在欲しい物リスト】
・+4D肩 70~80M
・+4D靴 18M
・+4ホドレムリン刺魔力の書 15M

・+7V肩 150M


【現在の資産】
・手持ち50M
・コア4 15M×3
・紫箱35個 10M


コアと紫の売却が完了すれば、
Dセットは揃えられそうだ(*´ェ`*)




え…?


ホドレムリン刺魔力の書は、
ヴェスパーc刺し頭を作った際の、
INT140調整用ですお^^;


TOMさんが見える…。




今日はそんな感じです♪





↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


