admin archive

ヴェスパーカードの偉大さ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
すごい今更なんですが…。
ヴェスパーカードやっぱりすごいわ…。


憂鬱な箱無しで無詠唱&
サラやらカーサをLA無しSG1確出来るんだぜ…?


ヴェスパーカードがあれば、INT140+サイン1つでサラとカーサがAMPSG10の14HITで余裕をもって確殺。


という事はですよ?


サイン2つ必要な現状と比べた場合、持ち替えを前提とするなら、両方のアクセがフリーになる訳なんですよね。


だから、現状は片方サイン固定で、もう片方をゼロムグローブ⇒フェンアクセ⇒サインと持ち替えている訳ですが、ヴェスパーカードがあれば、固定アクセ無し、片方アクセをゼロムオルレアン⇒サインに持ち替えるだけで済むという素晴らしさ。


これにより無詠唱が可能となる訳です。






具体的な装備としては、


・ヴェスパーcウルキャップ
・ダークネスアイズ
・ドロップスcDEX鯖杖
・火V鎧
・スケルトンマント
・ゼロムオル手×2


ここから、SG詠唱後に


・+8SoP
・サイン1つ


おまけでイミュンD肩持ち替えで、
安全性もかなり高まったり(*´ェ`*)


INT140を確保するため、
盾はホドレムリンc刺魔力の書一択ですね。


オル手代が1つ80~90Mくらい?
スケルトンマントが40Mくらい?


とかなりお金はかかりますが…、


ヴェスパーcが出たならやる価値ありますよね…。


無詠唱でLA無しカーサ1確は熱いお…><













TOMかと思われるかもしれませんが、
もう既にヴェスパー200匹くらい狩ってますしね。


5000匹で1枚の確率なら…、
500匹倒せば10%。


十分可能性はありそうですね('-'*)







まぁまったりとお金ためつつ狩っていきます(*´ェ`*)





そんな感じの追記でした♪




↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




  1. WIZ
  2. comment:1
  3. trackback:0


2008
12/10


ヴェスパー熱いですねぇーw
無詠唱装備なんて揃ったら5キャラ全部魔法系のキャラ作ってしまいそうだ・・・。

に、してもお金すごいかかって揃えるの大変ですね;;
  1. url
  2. ひじゃる
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


