admin archive

りじぇくとそぉど OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
ほんとに最近寝落ちが激しくて困る。。
0時~1時には寝てしまってる感じな(ノ_・、)
でもそのおかげで仕事では目がぱっちり!
(ぇ、あたりまえ?('-'*))
Cさん、空デリcまだ売れてないけどごめんね!


っと、昨日チェイサーがやっと88/55になったよ!!!90まであと少し♪やっぱりGD3っておいしぃ(*´ェ`*)


そうそう、jobが55になった事で、リジェクトソード1取得!エフェクトがかなーり派手で気に入りました('-'*)そんなリジェクトソードの説明を少し載せておくと…


【Wonderful Rogue Life♪
リュリュさんのblogより引用】
――――――――――――――――
名称:リジェクトソード
系列:補助
効果:対象の武器が短剣・両手剣・片手剣である場合、
受け流す事によって受けるダメージを半減させる。
スキル使用後の3回のみ有効。
全てのモンスターの攻撃にも適用される。
軽減させたダメージの分を相手に反射させる。

【Level1】:発動率15% SP10
【Level2】:発動率30% SP15
【Level3】:発動率45% SP20
【Level4】:発動率60% SP25
【Level5】:発動率75% SP30

☆物理攻撃と物理依存のスキルのみを半減・反射する。
☆魔法攻撃は距離に関係なく不可能
☆効果時間は無制限、ただし3回発動すると切れる。
☆アスムがかかると、被ダメ25%の反射ダメ50%になる。
☆属性攻撃やMob専用スキルは反射不可能。
☆多段攻撃(BB等)は全段半減・初段反射。
☆3回発動及び鯖移動以外で解除する方法無し。
  (ディスペルや死亡でも解除されない)
☆ディレイや詠唱はほぼ無し。SPの続く限り連打可能。
☆発動時にSP消費ではなく、使用時にSP消費。
――――――――――――――――


といった、スキルです('-'*)
劣化RSなどと言われることも多いですが、100%の確率でダメの一部を反射するが被ダメは変わらないRS、とは異なり、リジェクトソードは発動率75%ではあるものの被ダメを半分に抑えられる点や、遠距離攻撃にも適用される点を考慮すれば、95%Fleeを満たしているチェイサにとってはかなーり有用なスキルではないでしょうか?(*´ェ`*)ハァハァ


実際にはまだ1しか取得出来ていないので、発動率15%と体感出来るほどの効果は期待できませんが(1発の威力がヤバイ狩場-BOSSや生体他-なら体感しやすい?)、5まで取れば、少しは安定しそうですね!特にBBまとめ狩りなんかではっ!


リジェクトソード5まで取るにはjob59、とまだまだ先は長ーいですが、のんびり上げていこうと思います('-'*)


早くBOSS狩りしてみたいなぁ(==)



p.s.以前こらさんとDOP狩りに行ったとき、たまーに私にタゲが移ってたのは、DOPがAGしてたかららしいですね!AGを使用すると、タゲがリセットされてしまうらしい(==)
  1. チェイサー
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
03/27

おめー!!


こっちも上がったの気がつかなかった…おめでとー!!(´ω`)

リジェクソードちょっと面白そうだね!!あの昨日溜まり場でカッキンカッキンしてたやつでしょ??
そんな効果があるとはしらなんだ…、また脱がせる系かと^^;
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
03/27


ありがとー!!
リジェクト取り終えたら次はフルストリップとるぉ♪


ちなみにこの前、こらさんとロディさんとモコナさんと私の4人でPvに遊びに行ったら、途中からかなりの人数が乱入してきて…


必死に脱がせまくってたら、うっとしがられて殺されたぉ^^
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


