admin archive

・・・? OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告


2008
12/10

・・・?


何故か最近訪問者が増えてる…。
ブログランキングも地に落ちたというのに><


まぁ、うれしい限りですけどね('-'*)


そういうと、昨晩検索ワードを見てみると、


「るーな 引退 しろ」


という、何とも素敵なラブ検索ワードが…^^;


ツンデレなファンが多すぎて照れる(*´ェ`*)ハァハァ





















話は変わりますが、


かびちゃん…、コメントやっぱり書けないお…?


メール機能、ログインしないと
使えないじゃないかwwwwwwwwwwww


やPろぐおwt
















でもまぁ…、やっぱり一番興味を持っている事や趣味を仕事にすると色々と大変そうですね。


私の父も、この不景気の中ジャズのベーシストをやっているのですが、やはり自分のやりたい音楽と仕事でやらなければならない音楽の違いに昔は悩んでいた、と話していましたね。


若い頃はやりたくない音楽は全て断ってたそうですが、この不景気では、そんな事も言ってられないのだとか。


実のところ、私も3歳の頃からクラシックピアノを習っていて、高校進学するまではプロのピアニストを目指していた事もあったんですけどね。父が某音大の有名な教授と知り合いだったようで。(1h半程度のワンレッスンで2万5000円~3万ほどかかった覚えがあるんだぜ…?ぼったくりすぎるwwwww)


でも結局は、父が自分と同じ道を歩ませるのが嫌で猛反対した事もあり(やはり色々と大変なようです。)、その道に進む事はありませんでしたけどね~。


趣味は趣味で置いておきつつ、二番目三番目に興味のある事等を仕事にするのが良いのかもしれませんね。


考え方は人それぞれでしょうけど('-'*)













まぁ、皆さんそれぞれ色々と考えながら、日々仕事をしているのでしょうし、私も例外なく将来の独立に向けて、日々ROの事を考えながら仕事をしている訳ですね^^


そんなこんなで現在紫箱は38個!
順調順調(*´ェ`*)















最後に。
犬井るーなのお送りする
「カード帖のブルース」でしめたいと思います。


















カード帖のブルース、
カード帖のブルース聞いてくれぇ~。


この前、臨時で珍しくカード帖が出て、清算のときにちょっと安めで落札できた時の話やけどぉ。


よし、今金欠やし、
露天で売って差額で儲けたろ…と思ってたら、


当然開けるよな?という空気になってしまってぇ…、





















「も、勿論今から開けるところや!」







と周りの空気読んでノリで開けてしまうのかぁ、

























「おwt」






とか言って、開けたフリして、
適当なカードをDROPしてその場を逃れるのかは…
















自由だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

















カード帖 is Freedom~


カード帖 is Freedom~


一緒に!
カード帖 is Freedom~


もっと!
カード帖 is Freedom~


サンキューー!!






















でも、


頑張ってカード帖開けてるのに、


実は皆あんまり興味なかったりしたら凹むで!!






↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




  1. WIZ
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
12/10

・・・・?


あんるぇ・・・・?
これはひどい・・・。
ちょっと他になんか対策無いか考えてみるわ^^;

ってかるさんの身の上話に激しく頷いてしまったぜ・・・あたいも子供できたら普通の仕事させたいとおもうしなぁ・・・。
まぁ本人のやる気とかが一番なんだろうけどね!

そしてc帳にふいたwwwwwwwwww
自由とかいいながらうらぎってるんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww
  1. url
  2. かび
  3. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2008
12/10


C帖のブルースワロタww
オチも素晴らしいよ!
  1. url
  2. ひじゃる
  3. [edit]


2008
12/10


>かびちゃん
やっぱり皆そうだよねぇ。
強い意思があるなら別だろうけど…。
まぁ、子供にそこまで要求するのはきつい^^;


犬井ヒロシ、好きなんだぜ…?
あのどうしようもない感じが…。


>匿名さん
コメントありがとうございます!
以前、Web拍手コメ下さった方かな?('-'*)


要望了解しました!
実のところ面倒で、私も迷ってたんですよね。
やめておく事にしますね~。


情報がお役に立ったようでよかったです!
人を選ぶ記事かもしれませんが、
今後もこういったチャレンジ記事を
追加していけたらなぁと思います(*´ェ`*)


どちらが先か勝負ですね!
また達成出来たらコメントくださいな(笑)


>ひじゃるさん
お笑い王ひじゃるたんに
お褒めの言葉を頂いて、るーなは感激です!


また思いついたら書きますね('-'*)
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


