admin archive

犬井るーなのお送りするブルース第二段。 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
ふと思いついたので書いておきますね><















持ち替えのブルース、
持ち替えのブルース聞いてくれ~


この前、WIZプリのトール3Fペアで、
装備4つくらい持ち替えながら狩ってた時にぃ、


うっかり持ち替えミスってしまって、
サラが生き残り、2HQ状態になって、
プリを見殺しにしてしまった時の話やけどぉ、































「ご、ごめん!ほんとにごめん!
今のは俺の持ち替えミスやったわ…」












と正直に謝りながら、文字打ってるために
魔法使えへんかった…みたいに


わざと自分まで転がって、相手にも罪悪感を
持たせてそれ以上責めさせへんようにするのかぁ




































おお…幸いな事に持ち替えミスが杖やったわ…。
これは見た目だけでは相手にバレへんし大丈夫や…
と自分を納得させながら、






























「あれ…なんで残るんやろ…。
ありえへん、ありえへん!
AMP切れてへんかったもん!


まれに残るんかなぁ…」












と、てけとーな事を言ってその場を逃れるのかは…































自由だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
























持ち替え is Freedom!







持ち替え is Freedom!







一緒に!
持ち替え is Freedom!








もっと!
持ち替え is Freedom!









サンキュー!!!!!!!




































でも、


適当にごまかしたつもりでも、


相手が廃WIZ持ちやったら、完全にバレてるから、


注意しなアカンで!








そんな追記です♪





↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓





  1. RO全般
  2. comment:3
  3. trackback:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2008
12/12


>匿名さん
コメントありがとうございます~。
まだ一度もお会いしていないところを見ると、
おそらくLoki以外の鯖のようですね('-'*)


実のところ、大した事ではないですが、
効率の良い雑魚処理やら、時間短縮のコツ
なんかもあったりするんですが、
ブログでは公開していなかったりします^^;


もし聞きたいというのであれば、
メッセアドでも載せてくだされば、
お教えしますよ(*´ェ`*)


もしかしたら、もう既に
やられている手法かもしれませんが…(笑)


まぁ、ご自分で色々試行錯誤してみたい!
という事もあるでしょうし、
聞きたくなったら、という事で('-'*)
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


