admin archive

腐ってるぜ… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今朝、通勤途中に、杖を落として靴も脱げ、倒れて立てずに吐血されてるおばあさんがいたんですよね。


人通りのそこそこ多い道ですよ?


なのに誰も手を貸そうとすらしない。


皆、知らん振りで素通りですよ。


…ありえへんわ。














時間に余裕が無いのは分かりますよ?


吐血されていましたし、
それらに触れたくなかった方もいるかと思います。












でもね。


本当に困ってる方がいるのに、それを平気で無視する事の出来る神経が私には分からない。


非常に憤りを感じました。













会社なんて、遅刻しても謝れば済む話で、


服や手なんて洗えば済む話です。


たったそれだけの事なのに、
そういった事にかける労力を惜しむ。


自分本位なヒトばかりの世の中。


腐ってるわ。














その後?


勿論、勃たせて立たせてあげて、病院まで連れていってあげましたよ。(病院へ行かれる途中だったようで。)


え…、うん。


オチなどない^^;




























そんな偽善者な私も、RO内では鬼畜。


土曜日もヴェスパーを狩ってると、12人くらいの素人ヴェスパー討伐PTがやってきたので、見事に全☆滅♪させておきました^^


ジークを使いまくられるので苦労しましたね^^;


ジュピ3Fはあたいのテリトリーですお;;


廃プリ2、ADS、LK、クルセ、WIZ他いっぱいいらっしゃったのに、廃WIZ一人にやられるとか情けないです><


そんな私も、ブラギ、教授、SbrAX、阿修羅等を見かけたら、さすがに手を引いてしまいます。本気でヴェスパーを狩りたいなら、それくらいの構成でなければ無理だということですね('-'*)


そこまでして狩るほどのボスではないですけど^^;









そして気づくと紫箱が60個弱ほどたまっていたので、
50個だけ露天に出しておきました('-'*)


週末はコアもカードも0。


今週半ばまでには1つくらいコアが出るかもしれません。















そういうと、非公開コメントを下さり、その後メッセ交換までして仲良くなった某鯖の廃WIZさんがいらっしゃるんですが、その方も自分の鯖でヴェスパーソロを始められたようです。Loki鯖なら容赦はしませんが、他鯖でそういった同僚が増える事はうれしい限りですね('-'*)


カードをどちらが先に出せるか勝負していたりします。


でも、今更ですが、ヴェスパーカードって全鯖通して何枚くらい存在するんでしょうね。使用感報告スレにもまともな報告無かった気がしますし、何よりトール3F廃WIZ廃プリペアが盛んなLokiにおいても、ヴェスパーc持ちWIZさんがいるという話は聞いたこと無かったり。


まぁ、こっそり持ってらっしゃる方が
いらっしゃるのかもしれません。





















そして、届いた中華鍋(直径40cm…)。


空焼きとか油をなじませたりするのに1hほどかかりましたが、やっぱり普通のフライパンとは全然違いますね!


試しにチャーハンを作ってみたりしたのですが、
普通に作るだけで、中華料理店のソレになるんです!


私は感動した;;









その後、揚げそばを作ったり、ちょっとした炒め物を作ったりしてみましたが、使い心地がすごくいいですね。聞いた話によると、パスタもすごく作りやすいんだそうな!


さすが万能鍋(*´ェ`*)








エクストラバージンオイルとタカのつめも買ってきたので、
一度ペペロンチーノでも作ってみますかね!


ペペロンチーノを極める者は、
オイルベースのパスタを極める、なんだぜ…?







今日はそんな感じです♪





p.s.ニンニク買うの忘れてました;;
  今晩ニンニク買って帰らないと><




↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓





スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:3
  3. trackback:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]
>匿名さん
書き込みありがとうございます('-'*)


けっこう存在するもんなんですね~。


それにしてもカードを保有されているとは!
うらやましすぎる!!!!!


オル手とスケルトンマントがネックですかねぇ。
入手が容易ではない上高いですし;;


ヴェスパーソロ、
最初はすごい手探り状態でしたけど、
慣れてくれば、相当楽に狩れますよ('-'*)


また気が向いたら一度、
挑戦してみてくださいな!
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


