admin archive

若いっていいよね… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨日、久しぶりにログインした古株のGMが、リアル恋の悩みを相談してきたんですが…、やっぱり若いって素敵ですよね…。なんていうかピュア過ぎて泣いた;;


そう簡単に人を信用しなくなった私は、
薄汚れた大人なんでしょうね><


そして昨日は、せっかく中華鍋を購入したので、勿論夕食はホカ弁に。自然な流れですよね…?ほら。ホカ弁を容器ごと中華鍋で暖めればいいしね…?




















はい。


そういうと、本日のメンテでポリン箱錬金への対策が講じられるかもしれませんね('-'*)


私は全くもってノータッチなので、どうでも良いことではありますが…。これのためにガイアソードやゼニーナイフを高額で買った方もいらっしゃるようなので、それらの方はかなり涙目ですね;;


まぁ、こういった錬金方法が表沙汰になった時点で、
終わってると思った方がよいと思いますね。


これらの手法も、裏ではもう数ヶ月の間行われていたようですし、その時期に相乗り出来ていなかったのであれば、莫大な利益を上げる事など不可能に近いと思うのです。数10Mは儲けられた方もいらっしゃると思いますが('-'*)


まぁ、私はさほどにROに打ち込むつもりもないので、気分転換程度に日課のヴェスパー狩りを行うのみです(*´ェ`*)


ちなみに、50個売りに出していた紫箱も半数の26個が売却完了!&遊びで叩いて出来た+7バックラーが5Mで売れたので、手持ちも30Mほどまで回復してきました!コア4つと紫が売却できれば、80Mくらいになりそうだ('-'*)


え…?


s無しホーリーローブを爆破したり、パレード帽を+8⇒+9でクホったりしたのは内緒ですお…?


だって…、+9パレード帽が欲しかったんだもの;;


























後は私信になりますので、関係者以外の方はご覧にならない方がよいと思います!あまり気持ちよい話ではないので;;


昨日私のRO内での親友に耳打ちされた方へ。































私に文句があるのであれば、直接私に言ってきなさいな。まわりくどい手で執拗に粘着するのは筋違いでしょう。


女々し過ぎて、嫌悪感すら覚えますね。


私のブログ内容が気に入らないのであれば、見なければいい。金銭的な問題も両者で合意解決した後にもぐだぐだと仰ってきましたよね?ヒルクリよこせだの追加で10Mよこせだの。


私が一方的に取り決めたものではなく両者で合意解決したというのに、全くもって有り得ない話だと思いますね。


面倒なので、黙ってお支払いしましたが。





ヴェスパーの件も、あのクラス以上のMVP狩りPTにはかなり好戦的な方が多いのご存知です?タナトスMVPもご一緒した事ありましたし、勿論ご存知ですよね。私が全く手出ししなくても、私を轢こうとしてくる連中が大半。


そういった中で、黙って轢き殺されろ、
とでも仰りたいのでしょうかね^^;


あなたがそういう考えなのであれば、ご勝手に無抵抗のまま轢き殺されるがいいでしょう。でも私はそうは考えない。


露骨なMPKなどした事はありませんが(結果として、それに近い事になった事はあるかもしれませんが)、ヴェスパーMVP&DROP権取得のため、最低限の動きはするつもりです。


ヴェスパーを狩りに来ている以上、
至極当然の事だと思いませんか?
そうでなければ狩る意味がない。


勘違いされているかもしれませんが、私は、
楽しいからヴェスパーを狩っている訳ではない。
カードを得るための手段に過ぎません。


ROをやる意味などと、個人の価値観の話もされていましたが、そんなもの人それぞれでしょう。私は今自分なりの価値観でプレイしている。あなたもそうでしょう?


それにも関わらず、ご自分の考え方を相手に押し付けようとするとは、迷惑この上ない話です。大変愚かしい。


皆同じ価値観なら、現実世界でも争いなど起きてはいない。かといって、現実世界でも、どの価値観が絶対的に悪で、どの価値観が善であると決め付けれる訳ではない。


RO内でもそれと同じ事が言えると思います。


現実世界の司法制度というものに、RO内では運営会社の規約及びゲームマスターの措置というものが該当する。従って、明らかに悪であれば、措置を受けているハズです。でもそれが無い。分かりますか?


つまり、法の下に裁かれていない人間をご自分の私怨や嫉妬、また価値観の違いという事実のみによって、勝手に悪であると決め付けているに過ぎないという事です。にも関わらず、執拗に粘着しているのは、さすがに一種のストーカーのようなものと言わざるを得ませんね。


結論として言える事は、
あなたとは価値観が違いすぎて、
お互いに理解し合えるとは到底思えない。


従って、これ以上あなたと議論をしたところで、平行線をたどるのは目に見えています。実に不毛だ。


ですから、私としては今後あなたに一切関わるつもりもありませんし、あなたも私たちにコンタクトを取られるのを止めて頂きたい。お互いに得られるものなどないのですから。


これからもご勝手に、ご自分の仲良しの方々と馴れ合ってらっしゃるといいでしょう。私にも信用している親友がいる。(相手はどう思ってるか分かりませんけど><☆)私にはそれだけでROをやる価値がある。それだけの話です。


以上。





↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓





スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
12/17


こんな言葉を思い出しました。
戦場の赤信号で立ち止まるのはただのマヌケだ、と。
  1. url
  2. d
  3. [edit]


2008
12/17


>dさん
書き込みありがとうございます(*´ェ`*)


まぁ、対抗が良いものと言ってる訳ではないんですけどねー。でも、そういう雰囲気の場所でむざむざとやられるのもどうかと思うのです。勿論皆が皆、対抗しようと考えている方ばかりではないとは思いますけどね~。


戦場の赤信号の話。
素敵に的確に表されていると思います!


今後もてけとーに更新していきますので、
よかったらまた見に来てくださいね><
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


