admin archive

激しく倉庫整理 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
毎週、週半ばあたりからテンションハイになってくる、るーなです('-'*) 今日終われば2連休!気合入れてがんばるぞーーー!(とかいいながら、仕事場からblog更新してますが☆ミ)


あと、閲覧してくださってる方、ありがとうございます(*´ェ`*) 解析でアクセスワードを見てみると、チェイサー、ノーグロード2、s忍者スーツ などのワードで見に来ていただいてる同職らしい方がちらほらいらっしゃるみたいで!気軽に足跡残していってくださいね('-'*)


はい。
どなたかもblogに書いていましたが、最近露天を覗くと欲しいものがありすぎて困る。。でも衝動買い出来ないほど緊縮財政な現状(==) ということで、倉庫にたんまり貯めておいたおもち30k弱を全部売り払ってしまうことにっ。最近ランカー青Pしか使ってないですしね!('-'*)







あとは、最近の私のお金稼ぎ計画についてちょこっと☆




やっぱり今一番熱いのはs忍者スーツの転売。最近値が戻りつつある(2.7M前後?)&4/2(水)にはラグくじが終了するというのに、この時期に2Mで5つも販売している露天を発見('-'*) s忍者はそこそこの需要品ですし、ラグくじが終了すれば3.2M前後までは値が戻るのではないかと予想してみたりしてるんですが(*´ェ`*) ということで、買取チャットor露天で2.3M↓で販売されているものがあれば、ねらい目かもですね!


他は、ちょーっと長期投資にはなるのですが、マジックコートがそこそこ値上がりするかも?7月~8月に予定されている、魔王モロクの大型アップデートで、マジックコートがスロットエンチャントに対応することになります。(sマジックコート!)難易度は最高難度の"S"ランク。ここからも、sマジックコートに対して癌側が優良装備であると認識している事が見て取れると思います('-'*)



----------------------------
【マジックコート】
強力な魔法の力を持っている服。
MDEF+5、INT+1
系列 : 鎧 防御 : 5
重量 : 60
要求レベル : 50
装備 : マジシャン系 ソウルリンカー
----------------------------



やはりメインのポイントはINT+1補正。けれどそれ以外にも、防御が5もあって重量も60、Mdefも+5、と効果はなかなか('-'*) これがあれば素WIZでも支援なしINT126が可能となったりします!これは熱い…。現状INT補正のある鎧はないですし(V鎧はTOMですぉ^^)、今後もこれ以外、実装予定は未定だったり。


防御力だけで見れば、同程度の高防御を誇るミンクやオデン祝福もありますが、何分マジ系には230ほどの重量はきつすぎる…(ノ_・、) 加え、マジックコートのDROPが現状ダークロードの3%DROPのみということもあり、かなり高確率で値上がりするのではないかと思われます(*´ェ`*)


まぁ、スロットエンチャント&セット効果実装により、ひじょーに値上がりしたsなし忍者スーツとは異なり、セット効果があったりする訳ではないので、sなしマジックコート単体がどこまで値上がりするかは謎ですけどね;;


とはいいうものの、値上がりしなかった場合、最悪、自分でスロットエンチャントをしてもいいや!と350kで3つ購入っ。値上がりを期待してるよー(〃∇〃) でも、350kでも以前と比べると既にだいぶ値上がりしてるのか('-';)




という事で仕事にもどりますね(*'-')ノシ
  1. チェイサー
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


