admin archive

ルーンナイト、アークビショップ実装! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
サクライRサーバーにて、
ルーンナイトとアークビショップが実装されたようです!


それに伴い、
各職のスキル効果が若干変更されています('-'*)


サクライの素さん




スパイラルピアースが片手剣&両手剣で使えるようになったり、ローグスキルバックスタブへのスタン効果付与、チェイのリジェクトソードが前提無しで取得出来るようになったり、WIZのFBl、TS、グラビテーションフィールド、バルカンの上方修正。


なかなか素敵な事になっていますね('-'*)







ルーンナイトとアークビショップのスキル詳細についての報告はまだありませんが、新規追加アイテムを見ている限り、ルーンナイトはルーンストーンと名のつくアイテムを消費することで真価を発揮する職のようですね!


また、~のルーン原石というアイテムも同時に実装されている事から、その原石に何らか手を加えて、ルーンストーンへと加工する事になるのかもしれませんね(*´ェ`*)


ただ、それがルーンナイトのスキルによるものなのか、NPCを使ったものなのかは分かりませんけど!


スキル詳細が待ち遠しい限りです('-'*)


2度目の追記でした♪



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


