admin archive

ポリンルーレット必勝法 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
のおかげで、
昨晩の結果こんな感じになりました^^


screenloki506.jpg


16日の23時頃くらいから始め、18日の朝7時過ぎまででおよそ9200枚のプラス。1日半弱で9200枚ですから、3日ちょいあればやっぱり20k枚たまりそうですね><


勿論、ちょっと本気を出して3PC稼動を始めましたので、他2PCについても各2500枚ずつくらいたまっています('-'*)


コンロン祭期間を考慮した場合、メインPC以外で血枝までためるのはきつい…?かもしれませんが、カード帖くらいはゲット出来そうでほっこりです。コンロン祭開催初日からやっておくべきだったと後悔してるんだぜ…。


初日からやっていれば、
血枝を10数本ゲット出来ていたやもしれません;;


まぁ現実的なところ、血枝1本、ポリンボックス75箱くらいを目標にコインをためていこうかと思います('-'*)

















はい。


なんかここ数日のアクセス数が
すごい事になってきてるんだぜ…?


以前はユニークアクセス:200、トータルアクセス:400くらいだったのですが、ここ数日は300/600くらいまで上がっています。らぐどあさんのアクセスランキング入りしたのが大きいのかもしれません(*´ェ`*)


らぐどあさん、感謝!















そして昨日も相変わらずヴェスパー狩りとポリンルーレット漬け。ポリンルーレットはPCに張り付いてやらずとも、必勝法さえ知っていれば、タイミングを見計らってPCをちょこっといじるだけで良いのがいいですね^^


皆さんも色々と試行錯誤されるのが、
良いと思います('-'*)


まぁヴェスパーは…、
やはり紫箱と青箱しか落としません;;


でも、紫もまた40個くらいたまってきたので、
頃合を見て、露天で販売していきますかね!














あとは今更という感じではありますが、サクライの素さんでルーンナイトとアークビショップのスキル詳細が紹介されていましたので、そちらのリンクも載せておきます('-'*)


両職ともに凶悪なスキルが揃っている気もしますが、一点注意しないといけないのが、サクライRでの実装だという事。つまりは、あの理不尽なステ変更を前提としたスキル効果じゃないのか…?ということです^^;


まぁ、実際にjROでどういう感じになるのかは分かりませんが、ある程度のスキル効果は分かりますしね!













そして最後に、最近の私のお気に入りランチのお店を紹介したいと思います!


豚珍館(中華料理屋さん)


ここはランチが750円!


にも関わらず、ボリューム満点、お野菜たっぷり。
味もなかなかGood!


これは大阪でも十分やっていけますね(*´ェ`*)


ランチは3種類くらいあって、


・日替わりランチ(メイン、揚げ物&サラダ、冷奴
           ライス、香の物、スープ)


・ラーメンランチ(ラーメン&チャーハン)


・バリ焼きそばランチ(バリ焼きそば&チャーハン)


お勧めは勿論、日替わりランチ!



メインは野菜の炒め物等が多く、サラダも別についてくるので、かなり野菜が食べられていい感じです!


男性でも満足出来るボリュームだと思います('-'*)


私はご飯半分にしてもらってもお腹いっぱいです><







今日はそんな感じです♪





↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




  1. RO全般
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
12/19


チェックが遅れてすいません(;・д・)
ご紹介ありがとうございます!
  1. url
  2. らぐどあ管理人
  3. [edit]
>らぐどあ管理人さん
いえいえ!
登録頂いてありがとうございます(*´ェ`*)


管理人さんが訪問してくださってるとは
感激です('-'*)
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


