admin archive

チェイサー de BOSS狩り OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
チェイサでソロBOSS狩り行ってみました!基本的にあまりBOSS狩りをした事がないので、手際も非常に悪かった訳ですが(ノ_・、)


行ってみました、フリオニソロ!BOSSの中ではかなーり弱い、ということでソロでもいけるか!と2回挑戦して来たので、その経過をめもめも。


【1回戦】
狩りの帰りにちょこっと寄ってみたら、フリオニ発見!そのまま戦闘へ!無形種族のため有効属性がないので、火矢BBでバシバシ。敵の攻撃は全然痛くない…ハズなのに回復剤0で戦闘開始したため、すぐに撃沈(*´ェ`*)エヘッ


これは失敗!と思いすぐさまプロホテルで全回復し、またもや直行!同マップにモンクやら騎士が見えたものの、まだ発見できていない様子♪しめしめ…、と近づき戦闘を開始!


ねぇ。スタンは反則だぉ^^
ぇぇ。また回復剤積むの忘れて来ましたが?^^


さすがにこの死に戻り後、駆けつけると、
既に倒されていた様子。。
不手際だらけの自分に反省(==)



【2回戦】
2時間後、再びフリオニにチャレンジ!今度こそは…、としっかり魚を300個積んで(ランカー白Pは高いから無理^^;)万全な状態で!?


少し探した後に発見!まだ誰にもFAとられていないフリオニ発見♪OK。今度こそは…、と思い戦闘開始っ!


しっかり魚を連打しつつBBを撃っていると、多少スタン&石化させられても、死ぬまでには回復する感じ!これはイケる…!(*´ェ`*)ハァハァ



っと、40発ほどBBしていると、HPが20%をきったのか爆裂音ががが…


いきなり被ダメが1500~2000ほどまで増加;;
リジェクトソード1、回復剤が魚な私にはきつすぎる。。
ということでしに戻り(ノ_・、)シクシク


もちろん、次に戻ったときには倒された後でした^^
うわぁぁぁぁぁぁん;; その後、落ち込んでた私を他のBOSS狩りに連れて行ってくださったロディさん、ありがとう;; 熱い夜だったね><


DQもエドガもタオ様もいませんでしたが('-'*)





今回分かった事は、やっぱりBOSS狩りをソロでするなら、アスムスクロールと白スリム20、魚200、青P10、リジェクトソード5くらいは必要ですね。。FLEE足りてるなら別ですけど。。経費一回150k…?なんて非効率な…(笑) でもエルが出れば経費半額。運剣が出ればだいぶ+か>< あとは、、爆裂した後は一旦バックステップで距離をとって様子を見るのもアリですね^^;対抗に倒してもらえればDROPもMVPもとれますし…(笑) でも爽快感がないか。。。orz



まぁ、ソロBOSS狩りはロマンですよね('-'*)
チェイサでも出来るんだ!?みたいな!


他サイト見てもペアBOSS狩りの記載はあっても、ソロBOSS狩りの記載はあまり見ないので、これからどんどんBOSS狩り日記を追加していきたいなぁと思いますっ。弓BBチェイサの可能性を信じて!!!


まずはリジェクトソードを5まであげて、BOSS爆裂時の被害を最小限に抑えられるようにしなくては。。超FLEEのBOSS用にQハワードコンポジも…なんて。夢がひろがりんぐ(*´ェ`*)ハァハァ
スポンサーサイト
  1. BOSS狩り
  2. comment:1
  3. trackback:0


2008
03/29


フリオ兄さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  1. url
  2. おちゃこ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


