admin archive

1.5倍美味しいです(*´ェ`*) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
あれ…?
今日クリスマスイブ…?


仕事だから関係ないよね…。


べ、別に一人だからって寂しくないんだからねっ




















そういうと月曜の日記でポリンケーキ帽をプレゼントします!という記事を書いた直後に、欲しいです!というWeb拍手を頂いたのですが、何度WISしてもつながりません;;


仕方なくキャラクエで調べてみてもキャラ名が引っかかりませんし、おそらくは新キャラ乃至はあまりログインされないキャラの名前を書かれたのではないでしょうか?(・・


別に悪用するつもりは全くないので、
メインキャラの名前を書いていただきたいものです><


まぁ、まだしばらくは保有していますし、
定期的にWISさせていただこうかと思います('-'*)






























そして昨日は、とあるRO内の女性にアッシーのように振り回されている不憫な友達のあくぽん(キャラ名じゃないしいいよね…?)が、自分のブログでLKや砂でペアがしたい!と書いていたので、こちらからLKアビスペアに誘ってみました^^


DプティcドラスレでのBBメインの狩りです!


殲滅速度がかなりはやいので、全共闘を入れるのは不可能に近く(特に聖オシとか…殴る以外に皆どうやって共闘入れてるんだろうか…。MB?)、またアスムを切らせてしまう事もあったりとちょっとgdgdでしたね…。申し訳ない;;


でも!


サンク4と全く実用的ではないレベルのサンクしか保有していない&竜息を持ち合わせていなかったけれど、WSP叩きながらハイドラの取り巻きを持ち、ハイドラを狩る事も出来ましたし、少しは収穫ありましたね><


もう少し安定してハイドラ狩れるようになりたいです。


目指せ!サンク7!




























そしてその後、私のプリのPSに見切りをつけたあくぽんは、私の廃WIZをトール3ペアへ連れて行ってくれることになったのでした!


本格的にトール3へ遊びに行くのは久しぶりです!







オーラLK持ちのあくぽん。


さすがLKメインなだけあって、狩り方が激しい^^;


ガンガン進む。ガンガン釣る。


まぁでも、個人的にはこっちの方が好みです><


プリ前衛であまりに慎重過ぎる方と組むとイライラして、
私が前行くわ…ってなりますしね…。廃WIZですけど;;










あくぽんを何度か転がせましたが(私も2回ほど?)、
私のトール勘もある程度戻ってきましたので、
けっこう安定して狩る事が出来ましたね!


1h半で13%。うちペナ2回ほど込みなので、
1hで10%は上がる感じでした。


1.5倍、美味しすぎる(*´ェ`*)


あくぽんありがとうね!


また連れて行ってよ!!


連れて行ってくれなくても拉致りますけど^^;























そして、トールの面白さに再度目覚めたあたいは、
かなり久しぶりにプロ南へ落ちてみることに…。


勿論行き先はトール3Fペア。





でも1.5倍だからか?全然拾われないあたい。


30分ほど別の事をしつつ落ちていると、
知らない方からWISが!


どうやらチャットに入室する前に、
私のスペックを確かめたかった様子。


アリス盾はない事やINT、他装備の事を一通りお伝えすると、OKを頂けたようで連れて行ってもらえることになりました!












久しぶりの初組みの方とのペア。やはり相手の動き方や支援の仕方が分からないうちは緊張しますね!トール3Fだと、相手がどれだけmobを抱える事ができるのか、という事もIWを置く関係上かなり重要となってきますし、SGを撃って欲しいと相手が考えているタイミングとかも重要ですよね。


そして、しばらく狩ってると気づいたんですが…


この方、mobからの被ダメがおかしい^^;


サラからダメ500とかないわwwwwwwwwwwwww









まぁ、確実にデビリンな訳ですけどね('-'*)


そしてINT-VIT型なのか、ヒール量も4k弱。


恐ろしい耐久力のプリだったんだぜ…。


詠唱は非常に遅いんですが、


SW無しでサラを抱えながら支援かけてくださるので、


問題なくノンストップ。素敵過ぎた…。
















ここまで書くと、特定されてしまいそうですね^^;


友録19人も全員トール廃WIZらしいですし…。


私も友録していただきましたけど><













なんていうか…、支援も上手なんですが、
もうPSとか関係ないレベルだったんだぜ…。


あくぽんもすごいと思いましたが、その比じゃない。


サラ2~3匹なんて、SW無しでヒールのみで耐える。


カーサ4、サラ2くらい釣ってもニュマだけで余裕。











ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















おかげで時給55Mをマークしました。


本当にご馳走様でした><☆ミ















ある程度横沸き対処とかもしていたつもりでしたが、


数が数だけに…!?2回ほど転げてしまいました^^;


もう少しPS磨かないとダメですね;;






そんな私の昨日2時間半のみの狩りの結果、
Base/Job共に0%の状態からこんな感じになりました^^


トール3の神秘




あたい、光れる気がしてきたわ…。






これから光るまでは、しばらくヴェス放置して、


あくぽんと昨日のプリさんに声をかけまくりつつ、


トールに引きこもろうかと思います!












ヴェスパー好きの方、今がチャンスですお。


1月頭頃にはまたヴェス粘着に戻ると思いますので^^;





さらにヴェスパーcが欲しくなったるーなでしたとさ♪



-おまけ-


ピアノ関係ねぇwwwwwwww



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
12/24


いままでるさまのブログずっと読んでたけどさ…
今日の記事が一番ぐさってきた^^;
  1. url
  2. あくぽん
  3. [edit]


2008
12/24


>あしぽん
・・・?


何か変な事書きましたかにゃ?><☆ミ


あしぽん愛してる。


今晩も砂ほっといてトールお願いしますね^^
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


