admin archive

廃WIZ発光間近(*´ェ`*) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今日が今年の仕事の最終日!!!!
今日は久しぶりに定時に帰るんだぜ…。


とは言っても、普段から残業2~3h程度と
かなりぬるい会社ではあるんですけどね^^;









ということで!?


廃WIZが発光間近だったりします!


以前98廃WIZがBase50%ほどまで経験が溜まっていた事もあるのですが、アグレッシブなあたいはそこから保険証無しに様々なMVPにソロで突撃したりして…、勿論0%に戻っていた訳ですよね…^^;


なんですが!


ここ最近、ドMのあくぽんが
トールへ連れて行ってくれるので、
狩り始めて早3日ほどでこんな風に><


トールの神秘3


・・・?


早すぎるんだぜ…。


昨日は漸くjobもカンストしました!


W教範使用の癌畜エリート戦士なるーなは、
BaseよりJobの方が早くカンストする訳ですね^^


Baseもあと2時間弱でカンストしそうです。


順調に行けば、1h~1h半くらいかな?('-'*)














はい。
そんな訳で、昨日もトールへ2h半ほど。


あくぽんと1h半、
先日のデビリン廃プリさんと1hですね!


そういうと、デビリン廃プリさんが、光ったらお金稼ぎにトール行く気ない?と聞いてこられたので、真意を図りかねて、適当に「行くかもしれないですね。」と何とも微妙な返答をしたところ、どうやら全DROPと引き換えに、ご自分の別キャラを吸わせて欲しいという事のようでした><


まぁでも実際、光ればヴェス粘着しかしなくなると思うので、おそらくはトールへ行く機会は無くなると思います;;


時間的なものも考慮すれば、トールへ篭るより、
ヴェスパー粘着の方が美味しい気もしますし^^;


発光後トールへ行くとすれば、身内との狩りか、ヴェスパーcを出した後のソロくらいかな…?('-'*)


恩を仇で返すとは、
まさしくこの事ですね><


まぁでもホントのところは、元々その廃プリさんも金銭目当てで私のトールペア募集チャットに入ってこられており、今もDROPは全て、大型レアが出ても大半はお渡しする事になるので、両者共に得る物があって協力し合っている関係なので、恩とかどうとかいう話ではないんですけどね^^;


束縛が嫌いなあたい、正直><☆















あとは、お二人とのトールの狩りですが、D肩があれば剣のブーメラン即死も防げるんでしょうが、SG中無形盾装備時に横沸き剣がブーメランをしてきたりすると、即死する事もあるのが痛過ぎますね…。D靴のおかげで即死率は40%くらい?のようですが…。


でも、お二人ともガンガン進んでガンガン釣る方なので、ご一緒していてかなり楽しいですね!


ぬるいのに耐えられないもので^^;


早くハック品が戻ってきて、
アリスを装備できるようになりたいものです;;











ちなみに気になる経験効率ですが、


あくぽんとの狩りで、Base40M~44M/h、
デビリン廃プリさんとの狩りで65M~68M/h
くらいのようですね。


デビリン無しで40M~44M/hは、1.5倍期間外で26M~29M/hほどなので、かなりいいペース。(最高で通常時35M/hくらいだったかな?)65M~68M/hは通常時で43M~45M/hと常軌を逸した経験効率^^;


デビリンが欲しくなってしまいますね…。


これに経験UP靴を装備したらすごい事になるんだぜ…。現状無形盾(-30%)+イミュンマフラー(-20%)で50%カットしている訳ですが、アリス盾(-40%)+イミュンD肩(-25%)+経験UP装備(-20%)だと45%カットとなり、今の装備と比べて被ダメがたった5%増えるだけなんですよね…。


そう考えると、今の自分の装備が貧弱すぎて
悲しくなってきますね><


経験10%もUpすれば、
1hに4M~6MほどUpするんだぜ…^^;














そしてまた昨日は、コア1の有用性を分かってらっしゃる方が、10Mで露天に出していたものを購入して下さったので、現在60Mまで手持ちが増えました!


そこでさっそくD肩を買おうかと思ったんですが…、なんというか価格操作で90M付近まで高騰している事実…。


気長に60M付近まで値が戻るのを
待つ事にします><


現状の手持ち&売却用アイテム完売でスケルトンマントとD肩を、ハックの補償でオル手を2つ購入すれば、無詠唱達成も夢ではありませんね!さっさとWIZを光らせて、またヴェスパー狩りの鬼畜るーなに戻ろうかと思います!





今日はそんな感じです♪




↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


