admin archive

ちぇいさあれこれ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
平日以外、まともに更新しないるーなです('-'*)
最近休みの日はROか寝てるかしか…
そんなもんですよね!?


そうそう!チェイサ90になった!
早朝GD3Fで本気狩りで3.5M/hほど♪

Lv90!

ひさーしぶりにSSが綺麗に撮れたので載せておきますねっ。


90なったので、念願の生体3特攻してみたりもしましたけど…、、ちょーっときついですね。。WIZならある程度まともに狩りが出来ますが(SPは常時枯渇気味ですが('-'*))、チェイサだと狩れないmobが多すぎる。。


カトリとマガレをメインに斜線切りBB狩りしていくのですが、普段ニヨやらPTが多く、1vs1の状態に持ち込めることがすくなくて。。斜線切りBBも色々調べてみたものの、難しくてまだあまり出来ないですしね(==)誰か、上手いやり方教えてくだしぃ・゚・(ノД`;)・゚・




はい。
最近ちょっとBOSS狩りにもはまり気味です('-'*) この前のG狩りもBOSS狩りツアーになりましたしね!ちょーーとデスペナ祭りになりすぎて、あまりよろしくないG狩りになってしまいましたけど('-';)


G狩りでオークロードに挑戦した時のSSをっ。

MVP - オークロード1

オークロードは一応倒せましたが、EQが痛すぎる…(==)7人or8人ほどのPTで、EQ時にタラ盾持ち替えを行って、ギリギリHPが残るかどうかっていうくらいで…(笑) ちなみにDROPは画像のオリ1つのみでした;;


他は…、フリオニに再チャレンジしようと、ちょこちょこフリオニMAPに足を運んでいるのですが、まーーったく会えない。土日が特に狩られているためかもしれませんが、、残念・゚・(ノД`;)・゚・


腹立たしさから周辺のmobを惨殺しておきました^^;

フリオニMAP - ミミズ


ちょっと形がえろてぃっくですよね^^;;;;



ノーグ2で全滅してしまったときのSSも載せとこ。

惨状 - ノーグロード2


数的には全然問題ないんですが…、ここらへんガーターが多いんですよね。。ノーグ2Fで、他PTがいないときは、時計回りで狩りをすることをお勧めします('-'*) というのも、このSSにもある、左上のあたりの橋のラインが完璧にガーターゾーンのため、反時計回りで狩りをする場合、ガーターゾーンを外して…、となるとかなりの移動が必要となり、HITストップで動けず、こんな感じに全滅する場合も(==)


あとは、、ノーグ2に80くらいから篭り始め、昨日ようやく気づいたことではありますが(遅いっていわないで・゚・(ノД`;)・゚・)、A職は絶対先行してはだめですね。いや、当たり前かと思われるかもしれないですが、ノーグ2では特に。。デリータのタゲがうつらなさすぎなんですよね^^; レイドリックと同じ感じだと思っていただければ…。


だから誤って先行してしまった際にデリータが多い部屋に遭遇してしまうと、恐ろしい被ダメが…。デスペナの大半が私のこのミスによるものだということが、昨日わかりました('-'*) Cさん、ごめんね!!昨日やっと気づいたよ!!!(笑)




最後にれーちゃんからの告白シーンを^^

れーちゃん告白



結婚フラグがたってしまった^^;;
次のG狩りは私とれーちゃんの結婚式だね>_<



ふぅ('-'*)
珍しくSSをのせまくってしまった♪

スポンサーサイト
  1. チェイサー
  2. comment:2
  3. trackback:0
メールからスットン.D.木間下(・∀・)
チェイサー愛に満ち溢れるブログですね!

生体D弓チェイサソロは油断すると(しなくても)あっという間に死んでしまう
チョーデンジャラスで楽しい狩場です。

私もソロでチャレンジしていましたが、
装備品の充実が必須だと感じて
次のレベルアップ時まで軍資金集めをやってます。

これからの更新を楽しみにしてますね!

・・・それにしてもものすごいレベルアップペースだ^w^
  1. url
  2. tyrの弓葱
  3. [edit]


2008
04/03


訪問ありがとうございます!!
ほんとに来て頂けるとは…感謝です(ノ_・、)


生体D、危なすぎですよね。。
でもそのスリルがたまらない…(*´ェ`*)ハァハァ


レベルアップについては、GMからもよく廃人扱いされますっ。全く気にもしてないですが('-'*)ウフフ…
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


