admin archive

久しぶりのリア充 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
ROネタではありませんが…


久しぶりにリア充してきたよ!!


そう!


ディズニーランドの
年越しカウントダウンへ行ってきました!!




















重度の高所恐怖症のあたいは、ジェットコースターとかが無理過ぎるので、ほっとんど遊園地には行ったことがないんですよね。例外的にディズニーランドとディズニーシーには1回ずつ行った事がありましたが…。


なので、友達から誘われるまでは、ディズニーランドで年越しカウントダウンをしている事自体知らなかった訳なのです。


友達が言うには、良い場所でカウントダウンを見るためには、前日の晩くらいから並ばないとダメならしく、そうなると必然的に席を外したり気分転換するために、目的を同じくする仲間をいっぱい掻き集めて、大人数で早くから並んでいく必要があるらしいんですよね。


そこで友達が、mixiのコミュニティー?を使ってガンガン仲間を募ってくれていたようで、最終的には13人で並ぶ事になりました!


ピュアで人見知りのあたい、涙目ですね><☆ミ










で、ですよ。


いつから並んだと思います…?





















31日の0時からですよ?





















どう考えても早すぎだろwwwwwwwwwwww


カウントダウンのためにディズニーランドに
入園出来るの、31日の20時からなんだ…ぜ…?


暇すぎおwt。


でも、3日くらい前から並んでいる人もいるみたいです。


パラや砂を1週間感覚で量産していくあくぽんと同じくらい変態ですよね…。課金アイテム買いすぎですお^^;


















途中、園外にある「ボンボヤージュ?」とかいう
ディズニー関連のグッズショップで先に買い物したり
ご飯を食べに行ったりしていましたが…、


何にしても寒すぎる…。
舞浜の夜~朝の寒さは異常だと思います…。


コート込み3~4枚着て、手袋、マフラーに
ブランケットまで持ち込んでも寒いくらいなんだお…?


これはないわ…。















そしてあたいは、ボンボヤージュで、ピーターパンに出てくる可愛い妖精のペンを買いました!


名前はなんていったっけな…。











おちん…ティンカーベル…?







ディズニーランド、下品過ぎて困る^^;






















正直なところ、集まったメンバーの自己中行動もあったりと、並んでいる途中でイライラしてきて、何度か本気で帰ろうかと思ったりもしましたが…、結局はこのまま夜まで待ったるーななのでした><




















20時に入園可能となるのですが、この日は少し入園可能時間が早まり、19時半から入園出来るように!


でもね。


入園可能となってから知ったんですが、カウントダウンの場所取り、恐ろしく殺伐としてますお…。


人を押し倒し、蹴り倒し、吹き飛ばし…、


押し倒され、喘ぎ…
















さすが夢の国












といった具合に…ね?















頼りなさげな男しかいなかったので、あたいも本気を出してレジャーシート片手に走る事に…。勿論道など知りません…。先に見えるシンデレラ城目指して走るだけです><


(シンデレラ城前が一番良い席らしい!)


迂回しないとシンデレラ城前には辿り着けないと事前に聞いていたので、微妙に迂回しつつ走る走る。中学時代まではかなり足が速い方だったのですが、やっぱり運動していないとダメですね…。足がもつばりそうになります。


そうこうしているうちにシンデレラ城前に辿り着け、必死で場所確保!なんと13人中一番乗りのあたい…。


すごい頑張ったわ…。足ぐねりましたけど…。






そんなシンデレラ城前からの写真がコレ。


変換 ~ 変換 ~ DLカウントダウン 023


デジカメですが、暗いところや動いてるものを写真で撮るのって難しいんですね…。夜とかだとブレやすい…?手ブレ補正つけてて、手はあまり動かしていないのに、ブレたりするんですよね…。パレードの写真なんかも撮ったんですが、上手く撮れているのが少なかったので、割愛^^;


そして心霊写真風味。


変換 ~ 変換 ~ DLカウントダウン 024


イライラして動かしてみたらこうなったお…。



最後に、2009年ver.


変換 ~ 変換 ~ DLカウントダウン 065








20時間以上待ったけど、
来てよかったと思えたよ!!!!!


めっちゃキレイだった…。


感動して泣いたわ;;
















そして、園内で食べられる年越し蕎麦なんかを堪能した後はホテルへ。明日自分の身に降りかかる恐怖を知らぬまま就寝するるーなであった。


















翌日は…酷いもんだった…。


ビックサンダーマウンテンに始まり、タワーオブテラー2回、センターオブジアース、レイディングスピリッツ?、アリエルのコースター?と絶叫祭り。本気で泣きそうでしたが、イケメソに○○ちゃんも乗るよね?って言われたら、「え…、うん。」としか言えない、空気読むあたい。


でも、タワーオブテラーを最初に2回経験しといたおかげか、後に乗るものが全く怖くなく感じたんだぜ…?


まぁ…、楽しかった><

















え…?RO…?


ディズニーランドで遊んだ後、1/1の夜21時くらいに実家に帰ったのですが、そこから爆睡。1/2、1/3は食っちゃ寝の繰り返し…。なんというダメ正月;;


自分で思っているよりも、
ディズニーの疲れはすごかったらしい^^;


まぁそんなこんなで、Roは目新しい事もなく、
ヴェスパーを何回か狩ったくらいですかね!


1月の1.5倍期間には、余力があればモロク用の拳聖を90後半まで持っていって、リンカーをちゃっと作っておきますかね~。ライド帽とスノウアーSBP2つ、購入しようかな…?


という事で!今年もよろしくお願いします!!



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


