admin archive

コア全部売却出来たあぁぁぁ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
長い時間をかけて、
漸くコアが全部売却完了しました!(*´ェ`*)
(自分で使用する分は残してますが!)


コア4が手持ちで3つほどあった時は、どうやって捌こうかと頭を悩ましていたものですが、元々有用なものではあるので、時間をかけてまったり露天に並べていたら売れるものですね('-'*)


そんなこんなで、記事にはしていなかったかもしれませんが、廃WIZは無事発光し、イミュンD肩&金オシD靴セットも購入完了し、手持ちも40Mほど、と漸く落ち着いた感がある今日この頃。


でも、ヴェスパーは依然、対抗PTをちょこちょこと見かけますし、出社前に一度ヴェスパーを狩りに行こう!と思っても朝方不在だったり、とカードを出すのはまだまだかかりそうな気がします><


朝4~5時に狩るとか…、
かなり気合入った方がいるものです;;

























はい。


ここからはROとは関係無いんですが…、なんかここ最近、微妙に心霊現象が身の回りで起こっている気がするんですよね…。


家の窓は全部閉まっていて空気の動きは無いのに、お風呂場の引き戸がバタンバタンと開いたり閉まったりを3回ほど繰り返したり、突然テレビの電源が入ったり…と。しかもそれが全部午前2時前後。


後は…、○時に起きよう!と思って寝ていたら、決まってその時間の数分前に、頭を小突かれたような衝撃を受け、目が覚めたり、と…。


怖過ぎおwt。
















霊を信じる人も信じない人もいると思いますが、私はいるものと考えています。私達が何を考えるともなく当たり前のように存在しているように、目に見えないものがこの世界に存在していたとしても何も不思議な事ではない。そう思うのです。


勿論、それらが全て将来的には科学という二文字で解決されるものなのかもしれません。


しかし、科学というものは既にこの世界に存在している私達が未だ知る事の無い真理やら法則性やらを改めて発見する学問であって、それらが発見出来ていない現状では、そういった超常現象を霊によるもの、と考える事も至極当然の事のように思います。


マゼランが世界一周するまで、地球平面説を信奉している方が多々いらっしゃったのと同じ事ですよね。






まぁそんな話はどうでも良いにしても、知り合いに霊が見える友達が2人もいるから、信じざるを得ないんだぜ…


その人達に話を聞いていたら、テレビ等の電化製品は霊に反応し易いらしいですね。電気信号がどうのこうの…とか言ってらっしゃいました…。後はカーテンとかもヤバイらしいですね。動きやすい…のかな?


そして、霊が見えない人でも見える方法があるそうな。


それは、怪しい箇所を視界の端に入れる事。


見えない人でも、視界の端に限り、見えるらしい。




視界の端で何かが動いているのが見えた。


そんな経験、ありません…?


それはきっと霊だと思いますお…。へへ…。




















あと聞いた話では、霊園なんかで徘徊している霊は、16時の段階で良い霊と悪い霊が入れ替わるそうな。だから、16時以降はあまり近づかない方がいいんだと…。


どこまで本当かは分かりませんが^^;













他は、けっこう霊感の強い?友達2人(霊が見えるという訳ではない)と正月に京都に帰った時に少し話していたところ、私が気持ち悪い…と感じる場所とその子らが同じように感じていた場所が見事に一致していたので、その場所についても少し書いておこうかと思います…。


(清滝とかのメジャースポットじゃないですよ?('-'*)


①京都タワーの地下。


ここはなんとなく気持ち悪かった…。長居したくない感じでしたね…。建物が汚いから、とかそういうのではないんですが、なんとなく気持ち悪い。霊…!?


②京都南にある吉祥院ボウルの地下駐車場


ここもなんとなく気持ちわr(ry


③1号線沿いにある「パルコ?」バッティングセンター、カラオケ、ゲームセンター、等が出来る場所。ここの駐車場。


ここもなんとなく気持ちわr(ry


④京都南にある「大牧」という地域。


ここら一帯はなんとなく人を寄せ付けない雰囲気を感じた…。余所者は出て行けというオーラというか…。別に人と話した訳ではないですよ?その場所から感じる空気というか…。気持ち悪かった;;


このくらいかな…?


あとは今住んでいる名古屋、大須にも、思い当たる場所はあったりしますが…、それはあえて伏せておきます><☆ミ
















霊が見える、とかそこの場所は自分も同じように感じた…、だとかそういった人がいれば是非コメント蘭に!(*´ェ`*)


まぁ、進んで心霊スポットに行かなければ、
問題ないとは思いますけどね^^;


今日はそんな感じです♪





-おまけ-
ひとりかくれんぼ


検証スレ





↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


