admin archive

ルーンについて考えてみた。 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
未実装Wikiで、ルーンナイトが使用するルーンの材料が公開されていたので、それに関して、どのルーンの需要が高く、どのアイテムを店売りせずに倉庫にためておくべきか、について少し考えてみました('-'*)


ルーンストーン種類
まずはルーンストーンの種類を!


ルーンストーン材料
そしてルーンストーンの材料!


*未実装Wikiから引っ張ってきています。






そこでこれらについて要点をまとめると、
(個数は最大所持可能数です。)


【各ルーンの性能】


スリサズ 10個 4分間STR+30 
 ⇒常時使用計40分可能


イス 2個 1分間HP回復POT1.5倍 
 ⇒個数的に一時的なもの過ぎて使用タイミング微妙


ペオース 10個 7×7セル範囲ノックバックスキル 
 ⇒緊急用 常時使用ではない


ハガラズ 10個 3分間武器破壊 
 ⇒Gv用


エイワズ 20個 3分間自分とPTAtk増加 
 ⇒常時使用計1h可能


ウルズ 5個 3分間SP10秒毎60回復 
 ⇒1回の狩りで5個使用可能性大


ライゾ 10個 使用時装備武器破壊 威力大 
 ⇒WS,BSいるならアリ。
   But,上級狩場でWS,BSがPTにいる事は稀。


ナウシズ 10個 状態異常回復&10秒間状態異常無敵 
 ⇒ディレイ5分ハ長すぎ。
   スタンの緊急回避用としては重要。


ベルカナ 10個 防御 
 ⇒1回の狩りで10個使用可能性中






これらの事を考えると、ルーンの個数として一番多く使用するであろう物から順に…、


①スリサズ、エイワズ、


②ウルズ、


③ナウシズ、ベルカナ


④ペオース


⑤イス、ハガラズ、ライゾ





こんな感じになる気がします('-'*)




そして、それらの材料は、



①コボルトの毛、砂漠狼の爪、ゼノークの歯


②蜂蜜、蛇模様の髪


③壊れた鎧、古い魔法陣、デュラハンの鎧の欠片


④縛られた鎖、ドラゴンの牙


⑤燃えている心臓、丸い皮、ドラゴンの皮、赤ジェム




こんな感じですね!


ゼノークの歯はともかくも、砂漠狼の爪なんかは需要が高くなりそうな割に入手しにくい!!!これは前もって倉庫にためておくべきだと思いますお^^


コボルドの毛もBOTがいない今、あまり出回るものではないですし、こちらもログなんかでスティりつつ集めておくのも良いかもしれませんね!


まぁ私はこんな面倒なお金稼ぎをするつもりはありませんので、情報だけ載せておきます><


(実装はまだまだ先ですが、
ためておくに越した事はありませんしね!)


そんな感じの追記です♪




↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


